お疲れさまです

報告が遅くなってすみません。(´д`lll)

キラちゃんのお届けですが、延期となりました(ほぼ4/6)

猫式です


何と

昨日(3/29)発売のコチラの書籍

猫式ブログ~里親募集型猫カフェ
表紙のカワイさがヤバイです


 「ねこてそ」 さんに・・・


猫式メンバーいっぱい載せていただきました~(*´∀`*)


大げさでなく・・・


ほんっとにいっぱい載せていただいてるんですよ・・・(感激)


クレジットにもこのようになってます

(メインフロアほぼ全員)


猫式ブログ~里親募集型猫カフェ
九条さんだけ "さん" 付けになってるwww


ちなみにこちらの本を書いたガンダム好きの暁先生は、


ネーナちゃんがお気に入りでした


猫式ブログ~里親募集型猫カフェ
ネーナちゃん


メインフロアにカガリちゃんがいたら、


カガリちゃんだったかも・・・(←名前から決めつけ)


猫式ブログ~里親募集型猫カフェ
「暁」といったらカガリちゃんですよね

内容も楽しいですし

(手相のパターン、おもしろいくらい違うんです


写真もほんとに素敵です・・・(*´Д`)


よかったらぜひ、見てみてください(^O^)/



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


いただきもの紹介


  Sさまから♪



猫式ブログ~里親募集型猫カフェ


    一周年のお祝いをいただいてしまいました


    ハマちゃんの時や、他にもたくさん素敵なプレゼントをいただいておりまして

    本当にいつもすみません


    ありがとうございます(*´∀`)


  梅吉さんから♪


猫式ブログ~里親募集型猫カフェ


    『アブサン物語』という本をいただきました(表紙がかわいい)


    読んでみたいと思います


    いつも素敵な本をありがとうございます(*´∀`*)


  キラちゃんの保護主さまから♪


猫式ブログ~里親募集型猫カフェ


    人間様にお菓子をいただきました

    気を遣わせてしまってすみませんあせる


    キラちゃんに会いにきてくださってありがとうございました(*´∀`)

    キラ、覚えてると思いますよ( ´艸`)



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


〆の一枚


    左右対称 

   


猫式ブログ~里親募集型猫カフェ

かっこいいミキちゃんとルーちゃんにぽちっとお願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村


スポンサーリンク