お疲れさまです

写楽が誰か知りたいです

猫式です


先日もちょっと書きましたが

うちの茶色コンビ・ボンちゃん&チャックが異様に仲がいいです


どれもかわいすぎて選べなかったので、写真多めです

(似たような写真ばっかですみません)


      ▼寄り添うふたり

猫式ブログ~里親募集型猫カフェ



      ▼なめ合うふたり

猫式ブログ~里親募集型猫カフェ
チャックの顔、キモッ!


      ▼顔を押し付け合うふたり

猫式ブログ~里親募集型猫カフェ


      ▼真顔になるふたり

猫式ブログ~里親募集型猫カフェ


      ▼またいちゃつき合うふたり

猫式ブログ~里親募集型猫カフェ
眼球キス(マニアック)


      ▼落ちつくふたり

猫式ブログ~里親募集型猫カフェ



すごくないですか・・・


見てるこっちが照れるくらいの仲のよさ・・・


ちなみにどっちも男の子です


そしてチャックはやっぱりボンちゃんにもたまにマウントしてますガーン


何にせよ、仲がいいのはいいことです



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


いただきもの紹介



    ???さまから♪


猫式ブログ~里親募集型猫カフェ


     猫たちにフードをいただきました


     先日、ポストのところにお手紙とともにこちらをくださったお方は

     どなたでしょうか?


     すみません。今度もし猫式に来ることがあったら教えていただけますか(´・ω・`)


     ありがとうございます



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


〆の一枚


    何かの合体技?


猫式ブログ~里親募集型猫カフェ

弱い技しか出せなそうなボンちゃんとコーラにぽちっとお願いします

スポンサーリンク