お疲れさまです

猫式です



せっちゃんのお家にトライアル中だったモフモフ:キラですが


猫式ブログ~里親募集型猫カフェ


めでたく正式譲渡となりました!



唯一の気がかりだった、黒モフ先輩・せっちゃんとの仲も

何とかうまくやっていけそうとの事です(*´Д`)=з


猫式ブログ~里親募集型猫カフェ
せっちゃん立派だな~


ホッと一安心です・・・


というのも、すんごく温厚そうに見えるキラですが

実はかなり気が強い子で・・・


      ▼キラとユイちゃん、一触即発のシーン

猫式ブログ~里親募集型猫カフェ


「先住猫のせっちゃんがキラにいじめられないか」



本当にこれだけが心配でしたから。


まあ・・・途中いろいろとあったみたいですが(;´▽`A``


何にせよ、本当によかったです


キラは、来たその日から甘えてきてくれて、

誰にでもフレンドリーで・・・


モコモコした外見とあいまって、大人気でした


猫式ブログ~里親募集型猫カフェ


お膝に乗るのも大好きで

乗られたお客さんはみんなメロメロになってました( ´艸`)


あとすんごい食いしん坊でした


キラがいなくなったら、張り合いがなくなったのか

みんなの食事量が一気に減りましたからガーン



一緒に寝るのも大好きでしたね

腕枕するとゴロゴロゴロゴロ言ってました


本当にとてもかわいい子です


猫式ブログ~里親募集型猫カフェ


キラ、おめでとう~


せっちゃんと幸せにね( ´∀`)


こぼれ話

  実はせっちゃんは、今は「ヤマト」くんという名前なんですよ

  (※クロネコヤマトが由来ではないそうです。内緒ですが、漢字もあります)


  そして今回、キラが行くことになり・・・(キラはキラのままですが、やはり漢字があります)

  運命的なものを感じています


  「キラ・ヤマト」


  ●参考動画


   ↓下のリンクにキラ・ヤマトのすごさが凝縮されていると思います↓

     (※SEEDまだ見てない人は見ない方がいいです)


     フリーダム登場シーン 【舞い降りる剣】

 
  最強です


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


いただきもの紹介


    せっちゃん・キラの里親さんから♪


猫式ブログ~里親募集型猫カフェ
またこの悪たれ3ニャン


    先日、こちらのお菓子をいただきました


    おいしかったです(*´∀`*) いつもたくさんすみませんあせる


    ありがとうございますね、本当に・・・



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


〆の一枚


    キラのレア画像



猫式ブログ~里親募集型猫カフェ
里親さんすみません

キラのしあわせにぽちっとお願いします

↓   ↓   ↓

スポンサーリンク