お疲れさまです

猫式です


あさっての土曜日にトライアルが始まる予定だったコーラサワーですが



猫式ブログ~里親募集型猫カフェ



体調を崩してしまったため、延期させていただきました

(体調が戻り次第、また日程をご相談させていただくことになりました)



卒業生のユカちゃんも以前、お届け寸前に体調を崩しましたが、

コーラちゃんまで・・・


里親さんにも心配かけてしまって、本当にすみません



ここ何日かよく吐いてまして(そのうち何回かはちょっと血が混じってました)

しかもご飯をほとんど食べてくれなかったんです


パッと見はものすごく元気なんですけどね

(病院の先生にも余裕を感じるって言われました

 ちなみにコーラちゃんは先生に対してもゴロゴロスリスリです(゚ー゚;)


ケージからも出せ出せってすんごいアピールしてきますし

目力もあります



熱もなく、また、昨日と今日は1回も吐いてないので

あとはとにかく食欲が戻れば普段通りなんですが(ノ_・。)



猫式ブログ~里親募集型猫カフェ



早く食いしん坊のコーラちゃんに戻ってほしいです



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


〆の一枚


    イケメンコンビ


猫式ブログ~里親募集型猫カフェ

コーラちゃんとタカちゃんにぽちっとお願いします

↓    ↓    ↓

スポンサーリンク