お疲れさまです

猫式です


トライアル中だったオットーとまんちゃん(ルナマリア)ですが

このたび、めでたく正式譲渡となりました!


最初は緊張してて心配でしたが、

ふたり一緒のせいか意外とすぐに慣れ・・・

今ではご飯もモリモリ食べ、すっかりリラックスしてるそうです(*´∀`*)



つくづく・・・本当にふたり一緒でよかったです


オットーは、猫ちゃんのことはもとから大好きだったんですが

実は最初、人のことがあんまり好きではありませんでした

(信じられないかもしれませんが、そうだったんです)


猫式ブログ~里親募集型猫カフェ
黒猫・ルーちゃんが大好き

猫式ブログ~里親募集型猫カフェ
ハチワレ・ネーナも好き


途中、なぜかいきなり心を開いてくれて、


それからはもうすんごい懐いてくれて


猫式ブログ~里親募集型猫カフェ


猫にも人にもとってもいい子でした(カガリちゃんを除きますガーン



猫式ブログ~里親募集型猫カフェ


いるだけでその場が明るくなるような、太陽みたいな子でした



まんちゃんを一番最初に見たのは・・・

バナーで使ってるあの妖しい笑顔の写メを

ボランティアさんからいただいた時です



猫式ブログ~里親募集型猫カフェ


一目見て・・・しばらく頭から離れませんでした

(衝撃的すぎました)

後姿の水玉模様もかわいかったですし、


猫式ブログ~里親募集型猫カフェ



たまに見せる子猫らしからぬ物憂げな表情も魅力でした


猫式ブログ~里親募集型猫カフェ
ため息ついてそうなまんちゃん



まんちゃんもまた、猫にも人にもとてもいい子でした


里親さま、ふたりを家族に迎えてくださってありがとうございます


ふたりとも、本当に本当にかわいい子です


どうか、ふたりをよろしくお願いいたします


オットー

猫式ブログ~里親募集型猫カフェ


まんちゃん


猫式ブログ~里親募集型猫カフェ


おめでとね


なかよく幸せに・・・



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


〆の一枚


    約3か月前のオットーとまんちゃん


猫式ブログ~里親募集型猫カフェ

オットーとまんちゃんの幸せにぽちっとお願いします

↓   ↓   ↓

スポンサーリンク