お疲れさまです

猫式です


先日の続きみたいな感じになりますが、

今日は卒業猫・ビーチャと猫式メンバーの相性についてです


うちの狛猫ボンちゃん、なぜかビーチャが大好き


猫式ブログ~里親募集型猫カフェ


とにかくビーチャの行くとこ行くとこついてまわってました


猫式ブログ~里親募集型猫カフェ


ボンちゃんの兄弟姉妹、ミーちゃんも


猫式ブログ~里親募集型猫カフェ


ビーチャが好きっぽかったです



猫式ブログ~里親募集型猫カフェ
何か似てる気が・・・w


ビーチャが卒業したのが去年の11月で、

ボンちゃんが加入したのが今年の2月、ミーちゃんが今年の4月


一回も一緒に暮らしたことないんですよ


前回遊びにくるまで、まったく面識なかったんです


なのに、前回も今回もすんごいビーチャに懐いてるんです


不思議ですよね・・・


そして、もっと不思議なのが、現在うちの悪たれNo1のタカちゃん


猫式ブログ~里親募集型猫カフェ

なぜかビーチャが怖いらしい ∑(゚Д゚;)


猫式ブログ~里親募集型猫カフェ



タカちゃん、怖いものなしで、すんごいほかの子に対しては強気なのに

ビーチャが来ると、超おとなしい・・・


隅っこでひっそりしてました

こんなタカちゃん見るの初めてでしたよ


なんでよりによって超やさしいビーチャが怖いんですかねガーン


ほんとに猫たちの相性は不思議です 



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


いただきもの紹介


    IKUKOさんから♪



猫式ブログ~里親募集型猫カフェ


    新作いただきました


    離れ目王子・オットーです!!!


    肩のあたりののっぺりとした感じがすごくわかりますwww


    いつもありがとうございます(*´∀`*)

    (次回作がすでに楽しみです得意げ


    ネーナの枕さまから♪



猫式ブログ~里親募集型猫カフェ



    素敵なクリアファイルのセットをいただきました!


    岩合さんの写真展に行かれたそうで、お土産を買ってきてくださいました


    ほんとに何て素敵なんでしょね・・・


    いつもありがとうございます(*´∀`)


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


〆の一枚


    変な構えのボンちゃん


猫式ブログ~里親募集型猫カフェ


ビーチャが来ると楽しそうなボンちゃんにぽちっとお願いします

↓   ↓   ↓

スポンサーリンク