お疲れさまです

アメブロのマイページの仕様が今日から変わったみたいです(選択の余地なく)

すんごい見にくいです( ゜∋゜)

猫式です


三連休中、仲良くしてもらってる 熊姉さん  が遠くから猫式に来てくれましたニコニコ


子猫時代から知ってる愛息・トト子や



猫式ブログ~里親募集型猫カフェ
親バカながらかわいい

熊姉さん推しメンの荒くれシローちゃんにも会ってもらえましたよ

(※トト子を狩って途中退場)


猫式ブログ~里親募集型猫カフェ
神々しいイケメン


スコママさん  や ぐーちゃんママ  、

CATさん  や ステちゃんママ  や ダヤンさん  も来てくださって、

猫話に花が咲いてましたネコ


猫たちがつないでくれたご縁


うれしいことにどんどん広がっていってます


素敵なことですよね(*゚ー゚*)


ほんとに来てくださって、ありがとうございました(*´∀`*)


あ!スコママさん、推しメンのチャック(体調不良)いなくてすみませんでしたしょぼん


~溝の口ネタ~


余談ですが、途中でお腹がすいたみなさん、

近所のラーメン屋さん、「蓬莱」に行ってました


「蓬莱」のギョーザ、おいしいですよね(*´Д`)


南口の「ぜん」のギョーザもおいしいですよ



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


いただきもの紹介


 ロダンさん  から♪


猫式ブログ~里親募集型猫カフェ


  猫たちにウエットフード&おやつをいただきました


  カード、みなさんにしかとお渡ししましたよ(^O^)/
  みなさんと日付が合わず、残念でしたが次回こそ是非♪


  いつもありがとうございます(*´∀`*)


 penguinさん  から♪


猫式ブログ~里親募集型猫カフェ


  前猫とハマちゃんにお花をいただきました

  ずっと忘れないでいてくれて・・・ありがとうございます(*´ー`)


  あと、こないだは時間があわなくて本当に残念でしたしょぼん 

  penguinさんも次回こそは( ´艸`)


 ダヤンさん から♪


猫式ブログ~里親募集型猫カフェ



  猫たちにフードとおやつをいただきました


  お気遣いいただいてすみませんあせる

  ありがとうございました(*´∀`)


  それから例の件ですが、本当にすみませんでしたしょぼん次回必ず!





○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


〆の一枚


 獲物(猫)をロックオンする時のシローちゃん



猫式ブログ~里親募集型猫カフェ
イケメンじゃない!



ロックオン時は間抜けな顔になっちゃうシローちゃんにぽちっとお願いします

↓   ↓   ↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村

スポンサーリンク