お疲れさまです

太ったせいか足の裏が痛いです

猫式です


先日、いつも大変お世話になってる CATさん  が


こんな素敵なモノを作ってプレゼントしてくださいました


なんと



猫式ブログ~里親募集型猫カフェ


猫式オリジナルうちわ です~ラブラブ!



猫式ブログ~里親募集型猫カフェ


猫式の袖看板同様 ( 詳しくはコチラ →   )


白地に黒猫の面と黒地に白猫の面の リバーシブルです!


ほんっと素敵ですよね・・・(*´Д`)


ただいま来店されたお客さまにお配りしていますので

よろしかったらどうぞ~

(※数に限りがあります)


CATさん、本当にありがとうございました(*´∀`*)


・・・うっかり渡し忘れてしまった方が何名かいらっしゃいます

大変申し訳ございませんしょぼん


-*-*-*-*-*-*- 食べ物ネタ -*-*-*-*-*-*-


今年もあの!


ジョナサンのブルーベリーが始まりましたーーーっ!!! (゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)



猫式ブログ~里親募集型猫カフェ



7月中旬~9月中旬くらいまでしかやってないんです


待ちわびましたよ・・・


さっそくフレッシュブルーベリーソフト食べましたけど、

やっぱりすんごいおいしかったです


オススメですニコニコ

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


いただきもの紹介


 熊姉さん  から♪


猫式ブログ~里親募集型猫カフェ


  人間用に、ぷーちゃんのポーチと、京都の漬物(おつけもの大好き)と・・・


  ところてんいただきました


  ところてんといえば、酢醤油ですが・・関西では黒蜜をかけて食べるそうです

  食べるのが楽しみです!(黒蜜も大好き)


  来てくれるだけでじゅうぶんうれしいのに・・・お土産まですみませんあせる


  ほんとにありがとうございます(*´∀`)


  いつか私もぐつ子やチャピ男、零ちゃん、ロンちゃんファミリーに会いにいきたいです!


 ステちゃんママ  から♪


猫式ブログ~里親募集型猫カフェ


  人間用にトマトゼリー(絶品でした)ととうきびチョコ(こちらもおいしかったです)、

  すんごいかわいい箸置きと


  そして、大好きなステちゃんのお写真いただきました

  かわいいですねステちゃん・・・ほんとに。


  それから以前、やせっぽちなミーちゃんにと


猫式ブログ~里親募集型猫カフェ


  栄養価の高いご飯や水素水等をいただいてました

  (遅くなってしまってすみません)


  ミーちゃんがんばって太らせますねニコニコ


  他にも普段からたくさんいただいてしまってまして・・・

  いつも本当にありがとうございます(*´∀`*)


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


〆の一枚


 チャック大サービス



猫式ブログ~里親募集型猫カフェ

体調不良でお休みしてたチャックですが、回復しましたニコニコ

もうすっかり元気でドスドス走り回ってます


ご心配おかけしましたm(_ _)m


何でか微笑んでるチャックにぽちっとお願いします

↓   ↓   ↓




スポンサーリンク