お疲れさまです

猫式です


今月号の ねこのきもち 8月号さん の最初のコーナーに


猫式ブログ~里親募集型猫カフェ


オットー、キラ、まんちゃん、トト子がちらりと載せていただいてます(*゚ー゚*)


そしてまんちゃんはなんと・・・


「皮脂汚れにスッキリさよならしましょ」のコーナーに


あごニキビのモデルで載ってます(笑)


猫式ブログ~里親募集型猫カフェ
複雑な心境のまんちゃん



あごしか写ってないので、たぶんまんちゃんってわかる方いないかも(;´▽`A``

P34の「あごニキビcheck」ってとこです


どうでもいいことですが、おさえてる手は私だと思います(ほんとにどうでもいい)

指のささくれっぷりでわかりました


ちなみに猫ちゃんのあごニキビ・挫創は、

あごとかによくできる黒いポツポツです


猫式ブログ~里親募集型猫カフェ
のどをなでてご機嫌取りながらチェック



できやすい子とできにくい子がいて、うちだと

ユイちゃん、ネーナ、マッシュ(ほんとにこの子は皮膚トラブルが多くて切ない・・・しょぼん

がダントツでできやすいです


猫ちゃんのあごの下を見る機会があったら、


挫創、チェックしてみてください(・∀・)



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


いただきもの紹介


 リリちゃんの里親さんから♪


猫式ブログ~里親募集型猫カフェ


  人間用にケーキをいただきました


  不二家のミルキーロールです!!

  写真だと伝わらないかもですけど、でっかいwww


  まだ完治してないところ来てくださって、お土産まで本当にありがとうございました(*´∀`*)


  リリちゃんのお話も聞けてうれしかったです

  (リリッペ、気配り上手な子ですね(*´艸`))


 Leiさん  から♪



猫式ブログ~里親募集型猫カフェ


  ハマちゃんにお花と、電解水(AP水)をいただきました


  なんでもこのお水、殺菌効果がすんごい高いのに、殺菌した後は薄い食塩水に戻るという

  性質があるため、安全性が高いお水なんですって(すごい)


  皮膚科でも皮膚炎の洗浄に使われてるらしいです


  いつもお友達を連れてきてくださったり、素敵なものをくださったり・・・本当に感謝です


  ありがとうございます(*´∀`*)



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


〆の一枚


 セリックの開き



猫式ブログ~里親募集型猫カフェ


無防備なセリにぽちっとお願いします

↓   ↓   ↓


スポンサーリンク