お疲れさまです

ホセイのトライアル報告が遅くなってすみませんでした!

夏バテのせいか、ちょっと体調崩してました(私が)

ホセイは元気ですので、ご安心をニコニコ

猫式です


日曜日の夜、ホセイのお届けに行ってきました




猫式ブログ~里親募集型猫カフェ
イケメンというか中性的な美少年

ホセイの様子はどうだったかというと・・・


猫式ブログ~里親募集型猫カフェ
すごいな・・・



はい、全然余裕でした(;´▽`A``



最初こそちょっと緊張してたっぽいですけど



猫式ブログ~里親募集型猫カフェ



すぐに探索はじめて普通に歩いてました



途中、里親さんと遊んでましたしね ∑(゚Д゚ ) 


猫式ブログ~里親募集型猫カフェ
早っ!

コーラちゃんタイプですね(・∀・)

(黒くない三連星、全員こんな感じな気がする・・・)



里親さま、こないだは夜分にお邪魔いたしました

その上、お茶までごちそうになってしまってすみませんあせる


どうか、ホセイをよろしくお願いします・・・



ホセ、トライアルがんばってね( ´ー`)


猫式ブログ~里親募集型猫カフェ
毎度のことですが、私とのお別れ全然さびしくなさそう(悲)



ちなみに、いただいた近況報告によると

もう甘えてきてるそうです(*゚ー゚*)



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


いただきもの紹介


  いつもトライアル祝いを下さるゆーさんから♪



猫式ブログ~里親募集型猫カフェ


  ホセイにトライアル祝い(おやつやフードの詰め合わせ)をいただきました 


  里親さんにしかとお渡ししましたのでご安心を~(^O^)/


  いつも本当にありがとうございます(*´∀`)



  ステちゃんママから♪


猫式ブログ~里親募集型猫カフェ


  人間用に石垣マンゴ~いただきました!!!


  初めて食べたのですが、もうほんとに今まで食べたマンゴ~で

  一番おいしかったです・・・別物・・・


  いつもおいしいものを本当にありがとうございます(*´∀`*)



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


〆の一枚


    お届け直前、セリと追っかけっこ中のホセイ


猫式ブログ~里親募集型猫カフェ
大ハッスル


ホセのトライアルスタートにぽちっとお願いします

↓   ↓   ↓
スポンサーリンク