お疲れさまです

昨日と今日、ネーナちゃんにたくさんの方が会いにきてくださいました

ありがとうございます( ´∀`)

猫式です


きのうは、多摩川の花火大会がありました


が、先日気にしていたクレーンが



猫式ブログ~里親募集型猫カフェ

きのうに限ってど真ん中に放置されていました orz


いつもはもっと端っこによけてあるのに・・・


なんでよりによって花火大会の日にガーン

(しかもここから見えるの今年最後なのに)


半泣きで工事会社の人に

「今日だけクレーン折りたたんでいただけないでしょうか?」

って電話したんですけど、間に合いませんでした

(工事の方、花火終わってから電話してきてくださって、

しきりに謝っておられました)


それでは、猫式からの花火とクレーン(←やけくそ)をお楽しみください


猫式ブログ~里親募集型猫カフェ


猫式ブログ~里親募集型猫カフェ


猫式ブログ~里親募集型猫カフェ


猫式ブログ~里親募集型猫カフェ


いかがでしょうか


すんごいすんごい美しくて綺麗なんですけど


けっこうクレーン存在感ありますよね(悲)


今年が最後の花火はこんな感じで終わりました


花火の写真はすべて常連さんのWさん撮影ですニコニコ

花火の撮影方法がわからず、オロオロしてたら助けてくださいました

本当にありがとうございました(*´∀`*)



猫式ブログ~里親募集型猫カフェ


ちなみに猫たちはというと・・・・


ルーちゃんは花火ガン見してたり

シンちゃんは暴れまくってたり

ユイちゃんは花火の間中、ずっと寝てたりと・・・


こんな感じで、みんなそれぞれ思い思いに過ごしておりました(・∀・)


楽しい花火大会でした



-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-



いただきもの紹介


  ▼TAKASHOさん  から♪


猫式ブログ~里親募集型猫カフェ



猫たちに猫草と


猫式ブログ~里親募集型猫カフェ


  人間用に floresta のドーナツ(超おいしい)をいただきました


  TAKASHOさんはもう初期のころから、

  ずっとあのチャック大好きでいてくださって・・・

  先日はブログで熱烈な告白(?)までしてくださいましたwww


  いろいろと本当にありがとうございます(*´∀`*)


  ▼火曜日の妖精さん  から♪


猫式ブログ~里親募集型猫カフェ


  人間用に差し入れをいただきました


  ちぎりあげです。おいしかったです!


  先日は来てくださったのに、

  別件で不在だったものでお会いできなくて残念でしたしょぼん


  遠くから来てくださって、本当にありがとうございますね(*´∀`)


  JINさんから♪


猫式ブログ~里親募集型猫カフェ


  バッジョのTシャツをいただきました!


  バッジョは、猫式♂のアイドルであり、
  この先バッジョを超える選手はいないってくらいベタ惚れなんです


猫式ブログ~里親募集型猫カフェ
うちにあったポスター


  すんごいすんごい感激してました(夏なのに2日続けて着てた)


  ありがとうございます( ´∀`)


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


〆の一枚


  花火の間中、ずっとカゴで寝てたユイちゃん


猫式ブログ~里親募集型猫カフェ

こうしてるとお嬢様みたいなユイちゃん(実際は輩)にぽちっとお願いします

↓   ↓   ↓



スポンサーリンク