お疲れさまです

猫式です


今日は、またまた新しい子の紹介です

(この子もフロアデビューはまだ先ですが、お見知りおきを)

猫式 猫紹介



猫式ブログ~里親募集型猫カフェ

マチルダ


女の子・推定3か月くらい

通称:マチ子ちゃん。マチ子先生。


黒が多い三毛。(ちょっとユイちゃんぽい模様)

しっぽがすごく特徴的。



猫式ブログ~里親募集型猫カフェ

先日紹介した、絹ちゃんカミーユ兄弟姉妹と違って

全然似てないお兄ちゃん(弟?)がいます



マチ子ちゃんたちは、7月上旬、川崎市のとある場所で

猫カゼでひどく衰弱していたところを保護されたそうです


かなりのビビリで、うちに来た当初はシャーシャー&噛み噛み(本気)がありましたが

今は大分慣れて、ゴロゴロ言ってくれるようになりましたニコニコ


小柄ですが、気は強そう(やっぱりユイちゃんぽい)

なぜかヒゲが短い・・・兄弟がヒゲをかじってる?んでしょうかガーン


マチ子ちゃん、かわいいです



小さくて気が強いマチ子ちゃんにぽちっとお願いします

↓   ↓   ↓



スポンサーリンク