お疲れさまです

今日は雷がすごかったです(猫たちより私のがビビッてました)

猫式です


夏になってから、夜一緒に寝てくれる子が少なくなりました


冬とかは8ニャンくらい添い寝してくれたのに


今では、ほぼセリックだけ・・・



猫式ブログ~里親募集型猫カフェ
↑柔らかい雰囲気のイケメン・セリック


でも、セリがまたかわいいんですよ(*゚ー゚*)


暑くても、ゴロゴロゴロゴロ言って一緒に寝てくれるんです


猫式ブログ~里親募集型猫カフェ
ああ・・・カワイイ・・・


寝返りをうっても、またゴロゴロ言って登ってきますしね(*´Д`) 


ちなみに、他の猫たちが来なくなったせいか、猫ギライの愛息・トト子も


猫式ブログ~里親募集型猫カフェ



たま~に来てくれるようになりました


目覚めるとトッちゃんの寝顔がすぐ近くにあって、

たまらなく幸せなんですが・・・


重量級なので、身体的にはけっこうつらいですガーン


昨夜もトト子、私に乗って寝てたんですけど

朝、腰の痛みで目が覚めましたしょぼん


そんなわけで、トッちゃんもますます重くなった気がしましたし、

ユイちゃんもセリもいろんな方に「太った?」って聞かれることが多いので、

8月の体重測定を行いました


結果は次回お知らせします(・∀・)


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

いただきもの紹介


  ▼ネーナの枕さんから♪


猫式ブログ~里親募集型猫カフェ

  人間用にお土産をいただきました


  名古屋「小倉ラスク」です


  いつもお気遣いいただいてすみません・・・ありがとうございます(*´∀`*)


  ネーナちゃんのお写真、楽しみにしてます!


  ▼水曜日のネコさんから♪


猫式ブログ~里親募集型猫カフェ


  人間用に差し入れをいただきました


  姫たいやきです


  いつもいろんなものを買ってきていただいてすみませんあせる


  おいしかったです!ありがとうございます(*´∀`)


  ▼オトまんの里親さんから♪


猫式ブログ~里親募集型猫カフェ
右はオットーがムラムラしてたユイちゃんです


  人間用にお土産をいただきました


  「ぜいたくらすく」です


  こないだもいただいてしまったのに申し訳ないですしょぼん


  オトまんに会わせていただけて、本当に幸せです・・・


  ありがとうございます(*´∀`)


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


〆の一枚


  ミーちゃんボンちゃん兄弟姉妹

猫式ブログ~里親募集型猫カフェ


仲良く一緒に寝るふたりにぽちっとお願いします

↓   ↓   ↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
スポンサーリンク