お疲れさまです

とうとうネーナちゃん、明日が最後となります

猫式です


今日は、体重測定の結果をお知らせします


えーと・・・先に言ってしまいますが、

例によって、カイちゃん、ミーちゃんは測定できてません


では、いきます


ネーナちゃんは、猫式では今回が最後の体重測定となりそうですね( ´ー`)


~ 体重測定結果 ~

重い順

 1.チャック   6.17 (+0.01) アップ

 2.トト      5.33 (+0.33) アップ 

 3.シロー    5.20 (+0.20) アップ

 4.ジュンコ   5.10 (+0.14) アップ

 4.マッシュ   5.10 (+0.50) アップ

 6.ボンド    4.57 (+0.27) アップ

 7.ユイ     4.55 (+0.08) アップ 

 8.ミライ    4.44  (+0.03) アップ  

 9.マリー    4.21 (+0.35) アップ 

 10.ルー    3.95 (-0.16) ダウン 

 11.ミキノ   3.83 (+0.07) アップ 

 12.タカオ   3.76 (+0.35) アップ

 13.ネーナ   3.55 (+0.08) アップ

 14.カガリ   3.30 (+0.08) アップ

 15.シンタ    3.06 (+0.38) アップ

 16.セリック  3.01 (+0.10) アップ

 17.クルーゼ  2.10 

 18.絹江    1.61

 19.カミーユ  1.59

 20.マチルダ  1.35


 ※矢印は、体重の前回比です


ルーちゃん以外、見事に全員増えてます・・・


特にトト子!やっぱり増えてました!!!

猫式ブログ~里親募集型猫カフェ


どうりで重すぎると思ったんですよね・・・

しかも子猫じゃないのになんでひと月に300グラムも増えてるのか・・・ガーン


シローちゃんも微増し・・・


あのマッシュも5キロの大台に乗りました

ジュンコちゃんも5キロに返り咲き(?)ました

大型(というか小太りの)猫がどんどん増えてる気がします(;´▽`A``



心配なのはルーちゃんです

猫式ブログ~里親募集型猫カフェ
意外とひょうきんなルーちゃん


ルーちゃんは、体が大きいので、もっと体重があってもいいと思うんです


食欲もあって走り回ってますし(ルーちゃんの走りは軽やかでかっこいいのです)

元気は元気なのですが、これだけ周りの子が増えてる中で、

ひとりだけ減ってるというのはやっぱり何か心配ですしょぼん



猫式、8月の体重測定でした

来月はカイちゃん、ミーちゃん量れますように(´・ω・`)



-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

いただきもの紹介


  ▼「新・隣のネコ観察記」のFJさん  から♪

猫式ブログ~里親募集型猫カフェ


  人間用にお菓子をいただきました


  「博多ワッフルズ」です


  あまおう味とかチョコミント味とかいろいろ入ってましたニコニコ


  ありがとうございました(*´∀`)


  ネーナちゃんに会いに来てくださって、うれしかったです!

  (ちょうどビーチャにも会っていただけましたし♪)

  ▼ライアンママさんから♪


猫式ブログ~里親募集型猫カフェ


  猫たちに缶詰と(これみんなすごい食いつきでした!)

猫式ブログ~里親募集型猫カフェ


  人間用に差し入れをいただきました


  「ゆりい菓」のお菓子(カラフルですごい綺麗)がいっぱいです


  果物大好きですラブラブ! おいしかったです~


  ありがとうございました(*´∀`*)

  ライアンママさんもネーナちゃんに会いにきてくださいまして・・・

  本当に幸せ者ですね、ネーナちゃん。いろんな方に愛されて( ´艸`)


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

〆の一枚


    ムチムチユイちゃん



猫式ブログ~里親募集型猫カフェ
腹割れてる・・・

かなりお太りになられたユイちゃんにぽちっとお願いします


↓   ↓   ↓


スポンサーリンク