お疲れさまです

セリックへのたくさんの応援、本当にありがとうございます

猫式です


前回の記事で、もうひとつうれしいお知らせがあると書きましたが


トライアル中だったネーナ、無事、正式譲渡となりました~!


▼Wさん(花火の写真の)提供写真
猫式ブログ~里親募集型猫カフェ
すんごい美人

不思議なトライアルスタートを見せたネーナですがw

もうだいぶ落ち着いたみたいです( ´艸`)


本当によかった・・・

ネーナは、以前はそんなに甘えてこなかったんですけど、

甘えん坊のオットーが卒業した途端、すごく甘えてくるようになりました


我慢してたんでしょうかね・・・(´・ω・`)


控えめで奥ゆかしくて、でも遊ぶの大好きで・・・

そんなネーナを好きでいてくださった方がいっぱいいました

(特に男性人気がありましたラブラブ!



▼ネーナの枕さん提供写真
猫式ブログ~里親募集型猫カフェ
仲良しルーちゃんとネーナの2ショット(アートっぽい)


本当に魅力的な子です



残念なことに一度、トライアルがうまくいかなかったネーナ。

決してネーナのせいでもご家族のせいでもなく、ご縁がなかっただけです

そちらのご家族もやっぱり素敵なご家族でした


▼ネーナの枕さん提供写真
猫式ブログ~里親募集型猫カフェ
かっわいい・・・(*´Д`)


保護経過も、ネーナは生後2ヵ月半の時、

真夏にガムテープで密封された段ボールに捨てられていたそうで

兄弟姉妹はみんな亡くなってしまい、ネーナ自身も生死の境をさまよったそうです


そういった悲しい過去をもつネーナだからこそ

絶対幸せになってほしかったので・・・


すっごくネーナを大事にしてくださる里親さん

(ネーナだけでなくうちの他の子のこともすんごくかわいがってくださる)

のお家に行けて、本当に本当によかったです


里親さま、ネーナを家族に迎えてくださって、

本当にありがとうございます


ネーナをどうかよろしくお願いします



ネーナ、本当におめでとう


猫式ブログ~里親募集型猫カフェ


いっぱい幸せになるんだよ



●お知らせ

 ちなみに・・・ネーナの里親さん、実はトライアル前からブログを始めておりましたw


 ネーナちゃんにこれからも会うことができます(*゚ー゚*)


    タイトル:ねーちゃんちのネーナさん



 溺愛っぷりをのぞきに行ってみてくださいw


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

いただきもの紹介


  ネーナの枕さんから♪


猫式ブログ~里親募集型猫カフェ



  なんと、ネーナのために卒業記念写真集を作って下さいました!

  (里親さんの分とうちの分の2冊)


猫式ブログ~里親募集型猫カフェ
中身はかわいいネーナがいっぱい


  1年分のネーナの写真データもいただいてしまい・・・


  ネーナ・・・めちゃくちゃ愛されてますね


  素敵なものを本当にありがとうございました(*´∀`)


  里親さんもすんごく喜んでましたニコニコ

  


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

〆の一枚

  オットーとチャックに挟まれてるモテモテネーナ



猫式ブログ~里親募集型猫カフェ
この写真好きなんです(すんごい嫌そうなネーナの顔ww)

幸せをつかんだネーナにぽちっとお願いします

↓   ↓   ↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
スポンサーリンク