お疲れさまです

猫式です


昨日のことですが、カミーユの手術、無事終わりました


ナイーブな子なんですんごい心配だったんですけど、

食欲もすごくあるし、遊びたがるし、結構ケロッとしてるっぽくてホッとしました


次は明日、マチ子先生の避妊手術ですね


猫式ブログ~里親募集型猫カフェ
もっとナイーブかもガーン


話は突然変わるのですが


なんと、こちらの雑誌に猫式メンバー載せていただきました!!!


猫式ブログ~里親募集型猫カフェ


『猫のキモチがわかる本』 さんです


いろんなページに出没してるんですよ


細かい所から、見開き2ページの写真まで・・・


特にボンちゃん、すんごい張り切ってます( ´艸`)


猫式ブログ~里親募集型猫カフェ
ボンちゃん



シンちゃんもいっぱい出没してましたニコニコ






猫式ブログ~里親募集型猫カフェ
シンちゃんは柄に惑わされがちですが、実はイケメンなのです


個人的にウケたのは、ミキちゃんとトト子

すんごいブサイクな顔してましたwww


そして一番驚いたのは


猫式ブログ~里親募集型猫カフェ


表紙の右下に、セリがいるんです


本屋さんで見つけた瞬間、心臓が苦しくなりました


うれしくてうれしくて・・・まさかセリが表紙にいるなんて思いもしなかったので


すごい衝撃でした


関係者のみなさま、


猫たちをすんごくかわいく撮ってくださり

セリを表紙に載せてくださり


本当に本当にありがとうございます


中身にも、セリがいます(シンちゃんと2ショットがあってうれしかったです)


もし、お見かけしたら、ぜひ見てみてください~( ´∀`)


ほんとにほんとにかわいいです



-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

クローバーいただきものクローバー


 常連さま から♪



猫式ブログ~里親募集型猫カフェ
見える足はトト子のです


  人間用にお菓子をいただきました


  「招き猫マドレーヌ」です。すんごいかわいいです・・・(*´Д`)

  (しかもすんごいおいしかったです)


  ありがとうございました(*´∀`)

 たろうさん から♪


猫式ブログ~里親募集型猫カフェ
推しメンのマッシュがいないのでトト子と



  人間用にお菓子をいただきました


  猫ちゃんのバウムクーヘンです。こちらもまた素敵です(〃∇〃)

  (ミキちゃんに似てる気がしますw)


  いつもありがとうございます( ´∀`)

 ぐっちゃん(熊姉さん家の黒猫ちゃん) から♪

猫式ブログ~里親募集型猫カフェ



  トト子宛にお菓子をいただきました(食べたのは人間ですがw)


  ミルキーのバウムクーヘンです

  (まさか送り主がぐっちゃんとはww)


  いつもいろいろとありがとうございますね(*´∀`*)


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

〆の一枚

  すんごい嫌そうなミーちゃん


猫式ブログ~里親募集型猫カフェ



それでもチャックが大好きなミーちゃんにぽちっとお願いします

↓   ↓   ↓





スポンサーリンク