お疲れさまです

明日は遠方より、とある方が来てくれます

(シローちゃんお手入れしときますニコニコ

猫式です


なんと今日


タカちゃん と


猫式ブログ~里親募集型猫カフェ
タカちゃん


チャック のトライアルが決定しました


猫式ブログ~里親募集型猫カフェ
不思議な生き物チャック



けっこう前からお話はいただいていて


日程も決まったので、正式発表します


うちの子みんなをかわいがってくださっている常連さまのおうちに


タカチャック、ふたりでいきます



猫式ブログ~里親募集型猫カフェ
ふたり一緒だからさびしくないね



暴れん坊タカちゃん と 不思議な生き物チャック


とうとうトライアルとなりました



トライアル開始日は クリスマスちょっと前の 12月21日(土) 大安になります


時間はまだ未定なのですが、


タカチャック 好きな方、


どうぞ会いに来てください



-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

クローバーご紹介クローバー


マロンパさんのブログ


 マロンの物語 feat.猫カフェ Cats


にて、猫式の連載が始まっております!


マロンパさん、いつもすんごくかわいく撮ってくださるので、

うちの子たちのかわいい姿を

みなさま、ぜひぜひ遊びに行って見てください~
(そしてぽちっとお願いしますネコ



-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

クローバーいただきものクローバー

 
 水曜日のネコさん から♪



猫式ブログ~里親募集型猫カフェ


  ブランケットとお写真をいただきました


  ネコマンジュウです・・・かわいい( ´艸`)


  何気にトッちゃんが気に入ってます


  いつもいろいろとありがとうございます(*´∀`)


 マックスの里親さん から♪


猫式ブログ~里親募集型猫カフェ
マックスの同期・ユイちゃんと

  猫たちにおやつをいただきました


  わざわざお立ち寄りいただいてすみません(;´▽`A``


  猫たち、大好物なので喜びます~


  ありがとうございます(*´∀`*)


  パンダマックス近況パンダ

   マックス、すごくいい子だそうです( ´艸`)

   子どもさんからも人気で、遊びにくると

   まっくん、まっくんと言って、頭を撫でているそうです

   その姿を想像するとかわいすぎますね(*゚ー゚*)

    

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

〆の一枚


 よく見る光景


 タカちゃんのバネみたいな尻尾にたたかれてるチャック


猫式ブログ~里親募集型猫カフェ


タカチャックのトライアル決定にぽちっとお願いします

↓   ↓   ↓

スポンサーリンク