突然の報告となりますが


今日、卒業生のビーチャがお星様になりました


一週間前まではとても元気で、本当に突然のことでした


里親さんは毎月健康診断をされていて

今回も夜間救急で検査をされ、それでも何も見つからなかったのに


本当に信じられない速さでいってしまいました


ビーチャは、最愛の里親さんから愛情をいっぱい受けて

これからもずっと幸せに暮らすはずだったんです


ビーチャをとても大切にしてくださってました


猫式ブログ~里親募集型猫カフェ



里親さんはブログなどをしていないため、私からのお願いです


もしビーチャにかけてくださるお言葉などがありましたら

メッセージやコメント、メール等でいただけるとありがたいです


ビーチャがお空に行くときに、一緒に持たせてあげようと思います


追記: 12/1(日) 葬儀となりましたので、当日の11時までに書いていただけると

    ビーチャに持たせてあげられます


いつもお願いばかりで申し訳ございませんが

どうかよろしくお願いいたします



猫式ブログ~里親募集型猫カフェ


明るくて、かわいくて、やさしくて


ビーチャは本当に天使みたいな子でした



スポンサーリンク