お疲れさまです

猫式です


先日、IKUKOさん(ネーナちゃんの里親さん)としゃべってて、

なんとなくうちの子たちの職業(RPG)は何かという話になりまして


シローちゃんは武闘家か戦士


とにかく常に攻撃してそう

カガリちゃんは踊り子(きれいどころ)




パラメータ低くても、かわいいからいい

ルーちゃんは賢者


僧侶じゃなくて賢者


そしてユイちゃんは・・・盗賊www


たくらんでそうな顔


その圧倒的な強さから、魔法戦士とかそういう話も出たのですが

すばやさとずるがしこさから、盗賊になりました


ピシッとハマッたのはこのへんで

だいたい意見が合致しました(・∀・)


※マッシュやチャックはどっちかっていうとあっち側(モンスター系)


で、勇者は誰だということになったのですが・・・


なんとなく私的には親の贔屓目もあるのでしょうが「トッちゃん」でして

(かなりビビリですけど)



へっぽこ勇者

IKUKOさんも、こん中だったらトッちゃん、だけど

そもそもパーティの中でうまくやっていけなさそうwww

って的確なご意見でした


ほかの猫・・・嫌いですからねぇ、トッちゃん


てかこのパーティ、トッちゃん抜きにしてもすんごいチームワーク悪そうガーン

ルーちゃんはまだしも、シローちゃん・ユイちゃん・カガリちゃんて・・・


と、
こんな話ばっかりして、年末のあわただしさから逃避してます

(やること全然終わんないです(>'A`)>)



-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

クローバーお知らせクローバー

リトルキャッツさんの壁掛けカレンダー(1,200円)発売中です



200匹のかわいい猫ちゃんが載ってます

猫式メンバーも5月に登場してます


みんなすんごくかわいいですので、ぜひぜひよろしくお願いいたします


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

クローバーいただきものクローバー


 Traceyさん から♪



 人間用にお菓子(ベイクドチーズケーキと、猫さん(謎)のチョコレート)と


ボンちゃんの尻に顔をつっこむチャック(怖)


 猫たちにロイカナのフードとおやつをいただいてしまいました

 (うちの子達が食べているフードをわざわざ用意してくださいました)


 ほんとは荒くれものの彼と撮りたかったのですが、無理でした・・・(すみませんしょぼん


 いつもいろいろと本当にありがとうございます(*´∀`*)


 Wさま から♪




 きれいなお花をいただきました


 ハマちゃんとセリックにとのことです

 ふたりのお骨の前に捧げました


 いつもうちの子たちのことをお家の子みたく親身になってくださって・・・

 本当にありがとうございます(*´∀`)

  

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

〆の一枚

  ホラーなミライ母さん



白目(怖)



みんなのお母さん役・ミライちゃんにぽちっとお願いします


↓   ↓   ↓

スポンサーリンク