お疲れさまです

猫式です



さきほど、タカチャックのお届けに行ってきました


おうちに着く前からタカちゃんはギャン鳴きしてました

(チャックは鳴いてこそないものの、もぞもぞうごめいてました)


おうちに着いてからも・・・


最初はふたりともすごく鳴いてました。(´д`lll)


しかもなぜかタカチャック別行動あせる







そこからはじっとふたりを見守る時間に入り、

里親さんも私たちも声をひそめて、ふたりをそっとしておきました


意外とナイーブな子達なので、「けっこう慣れるまでにかかりそうですね」

なんて話してたのですが・・・


途中でタカチャック、合流しまして、そこら辺から少しずつ落ち着いていったみたいです


タカチャックが消えていったお隣の部屋から

ドスドス物音が聞こえてきたり・・・


里親さんがこっそり見に行ったら、ふたりして外眺めてたみたいです

(なんか余裕を感じるのですがwww)


やっぱりふたり一緒でよかったと思います( ´ー`)


ちなみに・・・スマホで撮影したせいか(私のカメラだと夜は厳しいのです)

ものすごく写真がブレてしまい、載せられる写真が少ないのが残念です(´・ω・`)

大きいキャットタワーが用意されてました( ´艸`)

里親さま、今日は夜遅くにお邪魔してした上に、

さらに手作りのお食事までごちそうになってしまい、すみませんでしたあせる

(お土産までいただいてしまってしょぼん


しかもお車で迎えにきていただいて・・・何から何まで本当にすみません


タカチャックを、どうかよろしくお願いいたします・・・


ふたりとも、私が言うのも何なのですが、とても楽しく、いい子だと思います



タカちゃん、チャック、トライアルがんばってね


応援してるからね


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

クローバーお知らせクローバー

リトルキャッツさんの壁掛けカレンダー(1,200円)発売中です



200匹のかわいい猫ちゃんが載ってます

猫式メンバーも5月に登場してます


みんなすんごくかわいいですので、ぜひぜひよろしくお願いいたします


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

クローバーいただきものクローバー


タカちゃんとチャックのトライアル祝いをたくさんいただきました!


九条さんの里親さん、スコママさん、ぐーちゃんママ、IKUKOさん、
ステちゃんママ、IKUKOさんの妹さん、ゆーさん (いただいた順)

今日、しかとお渡ししました~


里親さん、すごく感激してました・・・


タカチャックへのあたたかいプレゼント


本当に、本当にありがとうございます(*´∀`*)

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

〆の一枚

  一触即発




これからずっと一緒なんだから仲良くしてね


タカチャックのトライアルスタートにぽちっとお願いします


↓   ↓   ↓




スポンサーリンク