お疲れさまです

猫式です


3日もお休みしてしまいましたガーン


その間に、バル君とオハラちゃんの不妊手術(去勢/避妊)が

無事終わりました


バル君の場合、特に身体が月齢のわりに極端に小さいため

(生後約8ヶ月で1.7キロ)

もうちょっと先に延ばそうかとも思ったのですが

血液検査の値や、睾丸の成長ぐあいから、今回手術することとなりました


猫式の虎

術後もかなり心配でしたが、バル君、超元気です

よかったです・・・(;´Д`)


オハラちゃんは当日はやっぱりちょっと元気がなかったですが

(女の子はお腹開くので)

次の日はケージ登ってたり結構通常どおりでした


シンちゃんの想い猫


ちなみに同じ女の子でも、こないだ手術したライラさんは

当日からすごい元気でした


りりしすぎる


これで、新メンバーの避妊・去勢手術が終わりました

(ブシドーはうちに来る前に既に手術済み)


本当にみんな無事に終わってよかったです


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

クローバー
いただきものクローバー

 
Yさま から♪



 人間用に豆源さんのおかきをいただいてしまいました


 肥満気味のイケメン・クルーゼと撮りました

 (食いしん坊だからすぐに寄ってきます・・・)


 ありがとうございました(*´∀`*)

 
 水曜日のネコさん から♪



 人間用に節分のお豆をいただきました


 よく見るとイケメン・シンちゃんと撮りました

 (基本、出たがりなので呼ばなくてもすぐきますw)

 いつもありがとうございます(*´∀`)

  
メイさん(マチ子&カガリちゃんのトライアルを申し出てくださったお方) から♪



 

人間用にレアチーズケーキをいただきました


 さすがに猫たちとは撮れませんでしたあせる

 (たぶん即効食べられちゃうのでガーン


 こないだもいただいたばっかりですのにすみません


 ありがとうございました(*´∀`*)

     

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

〆の一枚


 クルーゼ VS バルトフェルド


大きさが全然違う(  ゚ ▽ ゚ ;)

原作では成し得なかった対決にぽちっとお願いします

↓   ↓   ↓

スポンサーリンク