お疲れさまです

猫式です


昨日はたくさんのお祝いコメント、本当にありがとうございました!

ライラ、幸せになります(*´∀`*)


さて、おとといの祝日の話になりますが

卒業生の、かわいいんだけどちょっとアレな子・ネーナが

病院の帰りに遊びにきてくれましたニコニコ



相変わらずま~ほんっとにかわいかったです


以前は遊びにきても隠れちゃうことが多かったんですけど


今回は何か営業してくれてましたw


お客さんにぴったりと寄り添ったりなんかしてくれて( ´艸`)


ああ・・・うちの餅・ミキどんやミーちゃんに見習ってほしい


特にミーちゃんなんて営業する気ゼロですからねぇ




ビジュアルはいいのに(最近若干劣化中ですが)

もったいない・・・


結構ファンの方も多いのですが、いかんせん彼女は

ほとんど人目につかないところにいるか

人目についても人の手に触れないところにいるので(゚ー゚;


悲しいことに私にもあんまり心を開いてないですしね(´・ω・`)


ただ、こないだのカイちゃん同様、猫とは超仲良しなんですよね




猫たちみたく、ずっと近くにいたら、認めてもらえますかね


カイちゃんとミーちゃん、デレデレにしたいです


クローバーブッシークローバー


今日は朝は結構元気でした



お注射(インターフェロン)は今日はいやだったみたいで、結構拒絶してました


ごめんね、ブッシー


でも毛艶もいいですし、先生いわく、腹水も増えてなさそうとのことでした

(むしろ減ってるような気がするとまで!)


あとはこの状態が維持できれば・・・


ブッシー、痛い思いさせちゃうけど、辛抱してね


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

クローバーいただきものクローバー


オトまんの里親さん から♪



 お土産にお菓子をいただきました

 黒糖と蜂蜜・・・ダブルで絶対おいしそうです( ´艸`)

 お気遣いいただいて本当にすみませんあせる

 ありがとうございました(*´∀`*)


熊姉さん から♪



 人間用にお菓子が届きました!(あて先はトト子でしたがw) 

 もちろんトト子と撮りました

 シローちゃんとはもうちょっとしたら生で会ってくださいねラブラブ!

 いつもありがとうございます(*´∀`*)


たろうさん(ものすごいマッシュ推し) から♪


カメラ目線のカガリちゃんと

 人間用におみやげをいただきました

 いつもいろいろなおみやげを本当にすみません

 「マッシュは別格」とまで言ってくださることに感謝ですwww

 いろいろとありがとうございます(*´∀`*)

 

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

〆の一枚

  長いマッシュ



マッシュもチャック同様、何かと動きが変


実は別嬪ネーナの元カレだったりするマッシュにぽちっとお願いします

↓   ↓   ↓

 
スポンサーリンク