お疲れさまです

また大雪です
週末に大雪がこうも続いちゃうと・・・厳しいんですけど(.;゜ー゜;:)

猫式です


今日は午前中に、とある雑誌の撮影がありました


すんごい大雪だったので、猫たちずっと寝ちゃうんじゃないかって

心配されてたみたいだったのですが、むしろみんなすっごく元気でしたΣ(゚д゚;)


たくさんお写真撮っていただけたみたいです( ´∀`)

カガリちゃんは子猫たちにちょっと引いてました(゚ー゚;


ミーちゃんも珍しくがんばってましたよ~

(カメラマンさんいわく、ミーちゃん動きがゆっくりだから撮りやすいんですってw)


何か横にいる (※以前の写真です)


発売されたらお知らせしますニコニコ


今からすっごく楽しみです


クローバーブッシークローバー


起きぬけはしんどそうでしたが、

しばらく経ったら調子がよさそうでした


肩にも乗りたがったり、カメラに飛びついてきたり(*゚ー゚*)


バイトさんの足で爪をとぐブッシー


しんどそうな時は、もうあと少ししか生きられないんじゃないか

って思っちゃうこともあるんですけど


調子がいい時は寛解いけるかも!って思えるくらい元気です


ご飯を食べるブッシー(この姿を見るとホッとします)


この元気がずっと続いてくれますように


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

クローバーいただきものクローバー


ザビちゃん(わさびちゃん)と、ブッシーの兄弟姉妹・むすびちゃんの里親さん から♪



 ロイカナの消火器サポートをいただきました 

 ブッシーの兄弟姉妹・むすびちゃんが、お腹がゆるかったそうで、

 ブッシーのことも心配して、くださいました


 ブッシーのお見舞いにきてくださって、本当にありがとうございます(*´∀`*)


 ザビちゃん(わさびちゃん)、むすびちゃんにもよろしくお伝えください♪


Eさん から♪




 人間用に、かわいい猫のチョコレートをいただきました

 本当にいろんなチョコレートがあるんですねラブラブ!


 推しのマリーちゃんと撮りました

 

 いつもありがとうございます(*´∀`*)


T・Gさま  から♪


 猫たちにご飯と、缶詰をいただきました


 ロイカナとアズミラとたまの伝説です(*゚ー゚*)


 とても助かります!


 わざわざお持ちいただき、本当にありがとうございました(*´∀`*)


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

〆の一枚

  三毛 on 三毛


同じ三毛でも全然違う


誰からも好かれるふたり(上:オハちゃん、下:ミーちゃん)にぽちっとお願いします

↓   ↓   ↓



スポンサーリンク