お疲れさまです

猫式です


今日は土曜日でしたが、とても暇でしたガーン



道のあちこちに雪がいっぱいで・・・

足元も超悪く、電車も止まってるところもあったみたいですね



にも関わらず、来てくださったお客様、本当にありがとうございましたm(_ _)m


明日は晴れるそうですね


カガリちゃん、マチ子、ライラちゃんと会える最後の日曜日となります


※ マチカガ(2/18 夜 トライアル開始) 

   ライラ(2/22 午前 トライアル開始)


よかったら会いにいらしてください( ´ー`)


デレデレマチ子



ネコ うれしいお知らせ ネコ


すんごい目つきだった卒業生・ユカちゃんの里親さんが

Twitterをはじめてくださいました!


あの独特の目つきに会いたい方はぜひ遊びに行ってみてください(〃∇〃)


 ユカっぺのTwitter → 


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


クローバーブッシークローバー

夜中はご機嫌でいっぱいしゃべって甘えてたんですけど、
やっぱり朝はしんどそうです


顔つきも、きつくなります


今朝のブッシー

でも、まだ足取りもしっかりしてますし、ご飯も食べてくれます

(今日はけっこう食べっぷりがよかったニコニコ


明日もお注射です


ブッシー、すごくがんばってくれてます


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

クローバー
いただきものクローバー


Yさま から♪



 猫たちにご飯と

 (ロイカナっ子なので本当に助かります!)



 こんなかわいい猫ちゃんのバッグをいただきました!


 Yさまとおそろいだそうです(*゚ー゚*) ほんっとカワイイ・・・


 いつも本当にありがとうございます(*´∀`*) 


 あと、こないだはトッちゃんずっと上行っちゃっててすみませんでしたあせる



卒業生・ネーナ(ちょっとアレな子) から♪



 私たち人間にチョコレートと



 猫たちにも「友チョコ」ということで、バレンタインのプレゼントをいただきました!


 ネーナからだそうです( ´艸`)


 元カレ・マッシュと撮りました


 ネーナ~こんなにたくさんありがとうね~(*´∀`*) 


 (次行ったらもうちょっと仲よくしてくれるとうれしい)

ビーチャママ から♪


ルーちゃんかっこいい


 人間にキティちゃんのでっかいチョコと



 猫たちにはおやつのバレンタインプレゼントをいただきました!


 猫たちに・・・というよりはシローちゃんに、だそうですw

 あまったらみんなで食べてもいいそうです( ´艸`)

 シローちゃんモテますな~


 いつも本当にありがとうございます(*´∀`*) 


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

〆の一枚

  トリプル ハチワレ



左からミライちゃん ・ ブッシー ・ ジュンコちゃん


ブッシーを守ってくれるダイナマイトなふたりにぽちっとお願いします

↓   ↓   ↓


スポンサーリンク