お疲れさまです

猫式です


なんだか最近セイラさんネタばっかりですが (゚ー゚;


今日はセイラさんの正式な紹介となります


もうデビューして1ヶ月くらい経つのに・・・ずいぶん遅くなっちゃいましたガーン


どうぞよろしくお願いします

猫式 猫紹介





セイラ(旧名:ペコ)


女の子・2012年11月生まれ(推定)

通称:セイラさん、おばあちゃん


茶白。

しっぽは長い。




スタイルは、スラッとした子です


顔は、もう前回のブログでも言ってますが、

猫ちゃんにあるまじき目の小ささが特徴です


まだ若いのに、おばあちゃんのような雰囲気です


この子もとても人懐っこいです


セイラさんは、川崎市のとある場所(チャップと同じ場所)にて保護されました


突然あらわれ、あまりにもスリスリと人馴れしていたため、保護に至ったとのことです



なんでしょ、守ってあげたくなるような、不思議な魅力の子です(いとおしい・・・)



小粒すぎる目のセイラさんにぽちっとお願いします

↓   ↓   ↓


スポンサーリンク