お疲れさまです

猫式です


昨日、バル君のトライアルが始まりました



これでもだいぶ大きくなりました

バル君もトライアルが延期となってしまってたのですが

バル君の咳や、慢性鼻炎など、そういったもろもろがあってもなお、

トライアルを申し出てくださり、いよいよスタートとなりました


バル君の様子はというと


尻尾ぴ~ん

予想どおりというか、それ以上というか


すぐにノリノリで探検が始まって


里親さんにスリスリ

里親さんの後くっついて歩いたり


里親さんと遊んだり(もうお腹みせてる)




順応早すぎでした


バル君・・・すごすぎですよ∑(゚Д゚)


里親さん、トライアルが延びてしまい、すみませんでした

昨日もすんごい楽しみに待ってくださってたのが伝わってきましたニコニコ


駅まで車で迎えにきていただき、さらにお家ではお茶やお菓子を

ごちそうになってしまってすみませんあせる


いろいろ心配ごとがある子なので、気苦労がたえないかもしれませんが

トライアル中、バル君をよろしくお願いします



バル君、トライアルがんばってね

(アナタの場合、精神面より身体面が心配(;´Д`) )


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

クローバーいただきものクローバー


バルくんにトライアル祝いをいただきましたラブラブ!


バル君と

マチカガの里親さん、九条さんの里親さん、ステちゃんライちゃんの里親さん、
ネーナの里親さん、タカチャックの里親さん、ゆーさん
(いただいた順)


確かにお渡ししました♪


みなさまバル君のためにありがとうございます(*´∀`*)


ちなみに・・・実はあとひとつ、お届けの直後にいただいたプレゼントがあります

そちらは次回お渡ししますねニコニコ


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

〆の一枚

  バル君とオハちゃんの昼食風景


なんで猫って後姿もかわいんでしょね

バル君のトライアルスタートにぽちっとお願いします

↓   ↓   ↓


スポンサーリンク