お疲れさまです

10年くらい前にお世話になった派遣先の上司にばったり会いました∑(゚Д゚)

猫式です


またまたギリギリのお知らせとなってしまいましたが

(去年もギリギリ)

GWの予定です



4/26(土) ~ 4/27(日) 12:00~20:00まで 営業

4/28(月) お休み

4/29(火) ~ 5/6(火) 12:00~20:00まで 営業

5/7(水)  お休み


5/7(水) がちょっとイレギュラーですが、

その他は特に変わりありません


よろしくお願いいたします


ムチムチコロコロ



お待ちしております(*´∀`*)


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

クローバーいただきものクローバー


マチカガの里親さん から♪




 

 人間にこんなにかわいいケーキをいただいておりました

 (紹介が遅くなってしまってすみませんあせる

 猫さん型のケーキ・・・しかもものすごくおいしかったです!!!

 ありがとうございました(*´∀`*)



クルーゼの里親さん から♪




人間用にパンと



 たくさんのカルカンをいただいておりました

 (やはり紹介が遅くなってしまってすみませんでしたあせる

 他にもたくさんいただいてしまってすみません・・・

 ありがとうございました(*´∀`*)


TAKASHOさん と ぐーちゃんママ から♪



 TAKASHOさんから人間用にうなぎパイ


 ぐーちゃんママから猫たちにクリスピーキッスをいただきました
 ありがとうございました(*´∀`*)


 たんまり飲まれたようですね( ´艸`)

 立ち寄ってくださって、ありがとうございました!


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

〆の一枚

  あっちゃこっちゃしてるトッちゃんのおヒゲ




とっ散らかってるおヒゲのトッちゃんにぽちっとお願いします

↓   ↓   ↓



スポンサーリンク