お疲れさまです

17日のヨガイベントにキャンセルが出たそうです

1名様追加募集とのことです 詳しくはコチラ → 

猫式です


里帰りニュースです(´∀`)


最近、卒業生がたくさん里帰りしてくれましたので、報告します

まずは クルーゼ

水色の瞳がすごくキレイ


トライアル開始の時みたいになったらどうしようと思ったのですが

( 詳しくはコチラ →   )


猫式をおぼえててくれたんでしょうか


最初は及び腰でしたけど、高いところに行ったり、

猫たちとニオイを嗅ぎあったりと、想像してたよりアクティブでした

( 最後の方、私とも遊んでくれました♪ )


シンちゃんとごあいさつ ( お互い口がクサイ )


あとクルーゼ、また色が濃くなってましたw


これからどうなっていくんでしょかね~楽しみです




ちなみに、体重は5キロいくかいかないかのところでがんばってるみたいです (゚ー゚;


こないだは カミーユ がきてくれました(クルーゼとカミーユは同期です)



カミちゃん、現在5.3キロだそうです!


まさかクルーゼ超えするとは思いませんでした・・・


モチモチでかわいい・・・

そして、兄弟姉妹の絹江さんとは特に感動の再会とかもなく・・・ガーン


カミちゃんは、久しぶりの猫式だから緊張してたせいもあるかもしれないですけど

絹江さんは普段ここにいますからね


少しは兄弟に興味示してくださいよ (汗)

ド無視に近いくらいの無関心でした


さすが猫だな・・・と思いました



それにしても、クルーゼもカミーユも、相変わらずのイケメンぷりでした

(太ってるけど)


かわいがってもらっていて幸せそうです


会えてうれしかったです


里親さま、ありがとうございました(*´∀`)


クルちゃん、カミちゃん来てくれてありがとね~


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

クローバーいただきものクローバー


 クルーゼの里親さん から♪



 人間に差し入れをいただきました


 いろんなお味の素敵なかりんとです。おいしかったです~

 いつもありがとうございます(*´∀`*)


 そしてクルーゼ連れてきてくださって本当にありがとうございました

 最後の方、クルーゼ遊んでくれてうれしかったです(〃∇〃)


 カミーユの里親さん から♪




 猫たちにかつおと、人間にお菓子をいただいてしまいました


 豆乳のドーナツ初めてでした。おいしかったです


 ありがとうございました(*´∀`*)


 カミちゃんも連れてきてくださって本当にありがとうございます

 「餅」って呼ばれてたのが新鮮でした(笑)

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

〆の一枚

  小さかったころのクルーゼ・カミーユ・絹江



今みんなほぼ5キロですからね


全員巨大化した3ニャンにぽちっとお願いします

↓   ↓   ↓


スポンサーリンク