お疲れさまです

ハチワレ率が高くなってきました

猫式です


新メンバーの紹介です

まだフロアデビューはできてないですが

近々デビューしますのでよろしくお願いいたします(´∀`)

猫式 猫紹介



ロックオン(旧名:ねっと)


男の子・2013年6月生まれ(推定)

通称:ロッ君、ロクちゃん





骨格がしっかりした、スタイルのいい子です

(ずんぐりタイプが多いうちにはめずらしいタイプ)


少しビビリですが、遊ぶのは大好きです


かなりの食いしん坊だそうで、食べ物で仲よくなれるタイプだそうです


ロックオンは、高津区のSでファミリーでいたところを保護されました


お母さんもガリガリで、姉(妹?)も素手で保護されるくらい衰弱してたそうですが

ロックオンだけ、すごい元気で素手でつかまえられず、

洗濯ネットでつかまえたそうです


「狙い撃つぜ」ロックオンにぽちっとお願いします

↓   ↓   ↓


黒白ハチワレ。 尻尾は長い。
スポンサーリンク