お疲れさまです

ハチワレ率というより、むしろ黒白率が高いです

猫式です


引き続き新メンバーの紹介です

この子もまだフロアデビューはできてませんが

よろしくお願いいたします(´∀`)

猫式 猫紹介




イオリ(旧名:羽織)


男の子・2013年8月生まれ(推定)

通称:イオリくん、イオラ


黒白。 尻尾は短め。目が水色ですごくキレイです





太ってないのですが、モチモチした体型の子です

(ミキどんタイプ)


かなりのビビリで、まだシャーシャー言ってます


先は長そうですが、食いしん坊なので、何とか食べ物で仲よくなっていきたいです

遊ぶのも大好きそうなので、そっち方面からもアプローチしていきます(・∀・)


イオリくんは、川崎市のとある街中で保護されました

周りの商店、駐輪場には猫にご飯あげ禁止の貼り紙がされ、

ご飯あげさんが用意するお水はいつも捨てられていたそうです


イオリくんには「はんてん君」、「はかまちゃん」という兄弟姉妹がいたそうですが、

その子たちは里親さんが決まったそうです


慣れるまでちょっと時間がかかりそうなイオリくんにぽちっとお願いします

↓   ↓   ↓


スポンサーリンク