お疲れさまです

猫式です


今日の午前中、猫式にて「ニコンカレッジ」が開かれましたニコニコ


    ニコンカレッジとは → 


講師は ミゾタユキ先生  です


みなさん真剣に撮ってらっしゃいました


すごそうなカメラの方がたくさん!


猫たちもがんばってモデルさんしてました


特にピーちゃんとオハちゃんはよく遊ぶし、なつっこいしで

すっごい活躍ぶりでした


茶トラのピーちゃんと黒三毛のオハちゃん


何もしてないシローちゃんが、なぜかエラそうでした


社長っぽい


それどころか、シローちゃん VS ボンちゃん や

シローちゃん VS ミキどん が始まりそうになってヒヤヒヤしました(゜д゜;)

(いつもの光景といえばいつもの光景)


何とかオヤツで釣ってごまかしました


 ▼オヤツで釣ってるところ


むしろ他の子がわらわら集まってきた


大きいトラブル(ケンカ)もなく、無事終了できてよかったです


ミゾタ先生、アシスタントのお方、参加してくださったみなさま

今日はありがとうございました(´∀`)


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

クローバーイベントお知らせクローバー


 6/25(水) ネコヨガが開催されます( ´∀`)

 参加者募集中ですにゃー


   詳しくはこちら → 


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

クローバーいただきものクローバー


IKUKOさん(ネーナちゃんの里親さん) から




 猫たちに姫路のお土産をいただいておりました

 こちら、ビール酵母が入ってるおやつだそうです

 猫たちもおいしそうでしたよ~
 いつもありがとうございます(*´∀`*)


猫田さん から




 人間に差し入れをいただきました

 和菓子がたくさん!

 バテててたので、からだに染み入りました・・・

 ありがとうございました(*´∀`*)

 それから、トッちゃんに会いに来てくださってありがとうございましたニコニコ


水曜日のネコさん から



 猫式♂に差し入れをいただきました

 父の日にちなんで、とのことです

 いつも季節のイベントごとにいろいろとすみません

 ありがとうございます(*´∀`*)


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

〆の一枚

  緑が似合うイオリくん





涼しげな目のイオリくん(超ビビリ)にぽちっとお願いします

↓   ↓   ↓


スポンサーリンク