お疲れさまです

TVのアンテナが猫式のビルにないため、ワールドカップが見れておりませんしょぼん

猫式です


なんと、今発売中の 「猫びより」さん 7月号 に




猫式で開催された 「ネコヨガ」 が載ってます!


P121ですニコニコ


お持ちの方はぜひ見てみてください( ´∀`)


どんな雰囲気なのかがわかると思います


ネコヨガ、来週の水曜日(6/25)にも開催されますので


興味のあるお方はぜひ~


たくさんのお方のご参加、お待ちしてます(*゚ー゚*)


   お申し込みなどの詳細はこちらをごらんください → 




-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

クローバーいただきものクローバー


CATさん から




 人間用にスチームクリームをいただきました

 こちらのクリーム、缶の素敵さもさることながら


 動物実験を行っている原材料を一切使用していない、

 また、動物実験を行っている業者からは一切購入してないそうです


動物実験て、本当に本当に残酷なんです

 素敵なクリームをありがとうございました( ´∀`)


Traceyさん から



 人間に差し入れをいただきました

 涼しげなゼリーです

 さっぱりしててすんごいおいしかったです~!!!

 いつもいろいろありがとうございます(*´∀`)

 (外出していてお礼を直接言えずにすみませんでしたあせる


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

〆の一枚

  キジ白兄弟の戦い


左:ニコル、右:アスラン


ずっと取っ組み合いしてます。かわいくてしょうがないです。ぽちっとお願いします

↓   ↓   ↓


スポンサーリンク