お疲れさまです

猫式です


本題に入る前に・・・

私事で恐縮なのですが、急性胃腸炎になってしまい、寝込んでおりました

(生まれて始めて経験する痛さでした・・・ほんとに死ぬかと思いましたガーン


そのせいでいろいろお知らせが遅れてしまってまして、
また、メールなども返信ができていない状態です

本当に申し訳ございませんしょぼん(少しずつ返信していきます)


本題に入ります


一部、システムに変更があります


■システム変更のお知らせ


 7月1日(火)から、通常(30分)コースは

 1ドリンクオーダー制となります


パックは今までどおり、変更ありません

もう少し早くお知らせしたかったのですが・・・本当すみません


子猫(ザビ家)の紹介も早くしたいですし、

他にもいろいろお知らせがあります


どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

〆の一枚

  カゴに入ってるミキどん



あらかわいい(*´Д`)=з

エキゾチックなミキどんにぽちっとお願いします

↓   ↓   ↓

スポンサーリンク