お疲れさまです

予想が外れてしまいました・・・

決勝で欧州対決見たかったんですけどね(´・ω・`)

猫式です


3ヶ月ぶりに体重測定をしました

7月の体重測定の結果はこうなりました


ちなみに、今回量れなかったのは、

例のごとくカイちゃん、ジュンコちゃんです

(ミーちゃんは、一番最近病院に行って量ってもらったときの値です)


クローバー 体重測定結果(重い順) クローバー


チャップ5.82(-0.05)ダウン

シロー5.00(+0.58)アップ

ボンド5.00(+0.40)アップ

マッシュ4.90(+0.35)アップ

ユイ4.75(+0.35)アップ
絹江4.70(±0.00)
ロックオン4.69NEW
ミライ4.60(+0.15)アップ
ピーリス4.59(+0.99)アップ

10

シンタ4.56(-0.19)ダウン
11セイラ3.98(+0.75)アップ
12ミキノ3.60(-0.10)ダウン
12ソーマ3.60(+0.55)アップ
14イオリ3.44NEW
15ミーア3.38(-0.17)ダウン
16オハラ2.65(+0.05)アップ
17ニコル1.71NEW
18アスラン1.67NEW
19イザーク1.63NEW
20ディアッカ1.54NEW
21ギレン1.36NEW
22ドズル1.34NEW
23ガルマ1.28NEW


 ※矢印は、体重の前回比です


う~ん・・・体重よりも何か、


男女比率のおかしさ に目がいきますねガーン


男子多いな~


なんでかわからないのですが、今回、男の子ばっかりだったんですよねw


ま~すんごいにぎやかです(゚ー゚;


元気なのはいいことです。それに勝るものはないですね


さて、体重ですが、全体的に増えてます


うちの子たちは、去年もそうでしたが、夏に増えるみたいです


ボンちゃんが結構増えてるのがビックリしました ∑(゚Д゚)


確かにこうしてみると太ったかも 叫び


ボンちゃん、最近すっかりスレちゃって、ほとんど遊ばなくなりましたからね・・・

(ご飯のときと、閉店後だけ元気ですガーン


シローちゃんは、一時期減ってすごく心配だったんですけど、

無事戻りました


美しいシローちゃん

あとは、引退したトッちゃんも量らないと・・・




トッちゃん、絶対太りましたからね


体重、毎月量っていきたいと思います(なるべく)



-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

クローバーイベントお知らせクローバー


 7/19(土) ネコヨガが開催されます

   詳しくはこちら → 


 ご参加、お待ちしておりますネコ


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

クローバーいただきものクローバー


えみさん から




 猫たちに、とあるものと、人間にお菓子をいただきました

 RINGOnoKI さんのアップルパイです。おいしかったです~

 (前回は気を遣わせてしまってすみませんでしたあせる) 

 ありがとうございました(*´∀`*)


バル君好きのお方 から


 猫たちにご飯とシーバをいただきました

 こんなにたくさんすみませんあせる

 ありがとうございました(*´∀`*)


 P.S.ちょうどいらした次の日にバル君来ました(;´▽`A``

ビーチャの里親さん から



 猫たちに体重計をいただきました

 うちの前のがもうあやしかったので助かります!

 イケメンそうちゃんと撮りました

 ありがとうございました(*´∀`*)


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

〆の一枚

  お盆のナスみたいな絹ちゃん




フォトジェニック絹江にぽちっとお願いします

↓   ↓   ↓

スポンサーリンク