お疲れさまです

猫式です


まず最初にボンちゃんのトライアルの日程が決まりました


8/1(金) の営業終了後に行きます。なので当日はお店にいます


そして、イオリくんですが・・・・




もしかしたら!ボンちゃんと同じお家へ行くかもしれません (゚∀゚) !!!


「もしかしたら」 というのは、イオリくんを連れて行ければ、ということです


イオリくんと触れ合ったことのある方はご存知だと思いますが、


イオリくん、まだまだ人慣れしてません




当分里親募集は無理だろうなと思っていたのですが、まさかのお申し出があり、


絶対猫ちゃんを大切にしてくださるお方だと思いましたし、


長期戦も覚悟してると言ってくださいましたし、


最近ちょっとずつイオリくんが慣れてきていること(来た当時より)、



そして、猫大好きなイオリくんにとって、ボンちゃんと一緒に行けるのは

とても心強いと思いまして・・・


それにお家に行けば、イオリくんとボンちゃんだけを見てもらえますから


猫式にいるよりも慣れるの早いかもしれませんしね


いろいろいろいろ考えて、今回踏み切りました

ただ、里親さんとしては、当日、連れてくる時にイオリくんに

相当なストレスがかかるようであれば、無理しないでください、とのことです


イオリくんの判断に委ねるそうです


イオリくん



なので、連れて行ければ、トライアル開始となります


どうなるのか読めずに、申し訳ないのですが、このような状況です



もしかしたらイオリくんもあと1週間です


ボンちゃん、イオリくんファンのお方、どうぞ会いにきてください( ´ー`)


明日と明後日の土日が、最後の週末となります


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

〆の一枚

 ゆかいな寝相のミキどん






営業はしないけど、寝相でサービスするミキどんにぽちっとお願いします

↓   ↓   ↓

スポンサーリンク