お疲れさまです

猫式です


今日は愛猫の3回目の命日です




あの絶望の日から3年が過ぎました


早いものです





白い靴下と前掛け、きれいな緑の目、茶色がかったキジ白

少し長めの毛、凶暴かつ甘えん坊の性格





溺愛していました

すべてが最高な子でしたねぇ


だってかわいすぎますもの



トッちゃんのことが大嫌いで存在を認めず、家庭内別居してたのも懐かしい


奇跡の2ショット 左:若かりしトッちゃん、 右:愛猫ザーたん


そしてなぜか猫嫌いがトッちゃんに引き継がれている・・・(汗)



あと美しいだけでなく、おもしろい子でした

(甘えてたかと思うと、豹変して攻撃してくるんですよ)



ケンカもよくしましたね


切らせてくれないので爪はいつもシャキシャキ


といっても一方的に彼女が私を攻撃してくるだけでしたけど・・・(゚ー゚;






い返すのは楽しかったことばかりです





スポンサーリンク