お疲れさまです

猫式です



先日、9月14日はセリックの一周忌でした


セリック


あれから1年経ちました



弟のシンちゃんにも、とても素敵な里親さんが見つかり、

セリックにいい報告ができました




子猫時代の セリ と シンちゃん


セリックも、安心したと思います


15日には、もうひとりの兄弟、ホセが猫式にきてくれました


子猫時代の ホセ と セリ


相変わらずすんごい美形でしたよ・・・



成長したホセ

しかもすんごいでっかかったです!!


シンちゃんよりひとまわりくらい大きそうでした


セリックは足が太かったから、もしかしたらホセよりも

大きくなってたかもな~と思いました


何キロまでいってたのか・・・成長が見たかったですね


足が太かったセリ


優しく、かわいかったセリ、

セリック推しの方は多かったです




寝てるセリ



もし生きててくれたら、セリックに申込みをしようと思ってた方もいたので、

もしかして今のメンバーは全然違ってたかもしれません


私もセリック、トッちゃんの弟にしたかったですしね・・・(ボソリ)

トッちゃんが唯一認めてましたし。


トッちゃんとセリ


お花やお供えもこんなにいただきました


Eさんから



ステちゃんライちゃんの里親さんから



水曜日のネコさんから


Leiさんから


ホセの里親さんから



IKUKOさんから



二ヶ領用水のお方から

おぼえててくださって、

セリックのために本当にありがとうございました



セリは本当にかわいい子でした


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

〆の三枚

  セリック・ホセイ・シンタ 激しい三連星









セリ、シンちゃんやホセをずっと見守っててくれると思います


やさしく、かわいかったセリックにぽちっとお願いします

↓   ↓   ↓


スポンサーリンク