お疲れさまです

猫式です


ギレンとガルちゃんですが、めでたく正式譲渡となりました!


ホワイトタイガーみたいなギレン総帥



アビシニアンっぽい毛のところがあるガルちゃん



もうとっくにお話はいただいていて、手続きも終わっていたのですが(9/28)


パソコン事件があり、ソフトのインストールやら、データ移行とかしてたら

こんなに遅くなってしまいましたガーン


まだ完全にデータ移行は終わってないのですが、ギレガルのデータはもってきました(・∀・)b


ギレガルといえば・・・


こんなに美形の兄弟はなかなかいないのでは?

と思われるほど美しい子たちでした(いつも言ってる気もしますがw)


バトル中のギレガル

何枚写真を撮っても飽き足らない、ほんとうにきれいな子たちです


かわいい上に、とびきり人懐こいですし、アイドルでしたね~


小さい時のザビ家(病院にて)


この兄弟は、夜一緒に寝るとすんごい熱烈キスをしてくる子たちで・・・

眠らせてもらえなかったのもいい思い出です(;´▽`A``


かわいすぎる・・・


わちゃわちゃわちゃわちゃ、首回りらへんでゴロゴロ言いながら

まとわりついてましたね・・・(*´Д`)=з



やばすぎるかわいさ



私を含め、いろんな人を骨抜きした子たちですニコニコ


里親さま、このたびはギレガルに素敵なお話をありがとうございました


どうか、ギレンちゃんとガルちゃんをよろしくお願いいたします


ギレンちゃん






ガルちゃん



ふたりとも幸せにね



ちなみに、里親さんのブログはこちらです → 


ギレンちゃんとガルちゃんは、その類稀なる美貌から、

どんな風に成長するのか知りたいといろんな方から言われておりました

これからもギレガルの成長が見られますよ(*´Д`*)



-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

クローバーいただきものクローバー


 ギレガルの里親さん から



 人間にお菓子をいただきました

 楽しみながら食べられる、すんごいかわいい猫のチョコレートです

 開けるのもったいなかったですけど・・・食べちゃいました(おいしかったですラブラブ!

 ありがとうございました(*´∀`*)


 ともささん から




 猫たちにシーバをいただきました

 思いのすごくつまったシーバです

 ありがたくいただきますね

 いつもうちの子たちのために、ありがとうございます(*´∀`*)


 あやさん から




 人間に期間限定のパンをたくさんと



 猫たちに焼きササミ(大好物)をいただいておりました

 遅くなりましてすみませんあせる

 差し入れのパン、大変ありがたかったです!(おいしかったです)

 ありがとうございました(*´∀`*)


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

〆の2枚

  かわいい泥棒兄弟


ギレンちゃん


ガルちゃん

最高にかわいいww


美形兄弟の幸せにぽちっとお願いします

↓   ↓   ↓

スポンサーリンク