お疲れさまです

猫式です


今日も新しい子の紹介です


ソックリ兄妹(姉弟?)なので、一緒に紹介しちゃいます


超近日中にデビューしますので、よろしくお願いします


猫式 猫紹介


アレルヤ(旧名:C)


女の子・2014年3月生まれ(推定)

通称:アレ、アレちゃん


白が多い黒白。

パッカリ真ん中わけ。



ハレルヤ(旧名:D)


男の子・2014年3月生まれ(推定)

通称:ハレ、ハレちゃん



白が多い黒白。



ヅラかぶってるみたいな変な髪形。


この子たち、顔のつくりが本当によく似てます



あと食べ物への執着がすごいです

毎食毎食、ものすごいがっついて食べます


人には慣れてます(前回紹介したリンちゃんより全然)



甘えてるつもりなのですが、たまにちょっと噛んでしまいますので注意が必要です



アレルヤとハレルヤは河川敷の男性住人から保護されたそうです

(もう3回位その男性から保護してるらしいですプンプン


男性本人も正確なネコちゃんの数を把握してなく、河川敷にてお世話してるそうです


ボランティアさんが一生懸命里子に出したり、不妊手術をしてるのに、

何処からか子猫を連れてきては、産ませて又増やしているそうで・・・

(この男性は仔猫の時期だけお世話をしたいらしく、

病気になっても病院にも連れていかず、何もしてくれないそうです)



ボランティアさんたちも、行政などにも協力を仰ぎ、あの手この手で

猫ちゃんたちが増えないように動いてらっしゃいます


今回、全頭保護を目指しているそうです



アレハレきょうだいにぽちっとお願いします


↓   ↓   ↓

スポンサーリンク