お疲れさまです

明日のモンハンナイト、現在10名は確定してるとのことです通常コースは定員に達しました

ありがとうございます!!!

まだ飛び入り乱入参加可能ですので、お気軽にどうぞ~

※定員になりしだい締切19:00~定員12名 20:00~追加8名)

※飛び入り乱入の方は20:00~20:30にご来店ください( ´▽`)ノ

猫式です


トライアル中だったドズルですが




昨日、11/13、めでたく正式譲渡となりました!


ドズん家も、先住猫ちゃんがいまして


その猫ちゃんとの相性次第だったのですが・・・


先住ちゃん(大きいんです!)



ちょっと普通と違うのが、先住ちゃんがドズに興味津々で

ドズが若干迷惑そうだったとか(;´▽`A``

(たいていは逆)


でもだんだん先住ちゃんが、ドズの存在に慣れてきたのか

いい意味でドズに飽きてきた?というのか

徐々に近くにいてもそこまで気にしなくなってきたそうです


里親さんとはもうトライアル序盤からすでに仲良しで、

あとは先住ちゃんとの関係性だけだったので、うまくいきそうとのことで

本当によかったです


ドズさんといえば・・・そのたぐいまれなる美貌です




以前も書きましたが、ドズさんは、何千という猫ちゃんを診てるであろう、

動物病院の看護師さんが絶賛した美貌の持ち主です


女の子みたいな顔で、尻尾もくるんとしてて、本当にかわいい子でした




仕草もすんごいかわいくて、お客さんをしょっちゅうメロメロにしてました


イケメンはどんなポーズをしてもイケメン


一緒に寝るのも好きで、いっつも熱烈な愛情表現をしてくれました

(ドズさん、人間の首とか顔とかが好きみたいです)


甘えっこでした



ほんっとかわいかったですねぇ

兄弟全員とんでもなくかわいかった・・・


 ▼久しぶりに集結したザビ家


ドズのトライアル直前に、兄弟のギレガルが応援に来てくれたんですニコニコ


里親さま、このたびはドズルを家族に迎えていただき、ありがとうございました


ドズ、かわいくてやさしくて本当にいい子です


どうか、よろしくお願いいたします


ドズ


目クリクリ

幸せにね


ネコ おまけ ネコ


 先住猫ちゃんとの2ショット


仲良く半分ずつ(先住ちゃん、迫力ある)



ドズさんをなめてくれる先住ちゃん
(ドズ的には微妙らしいw)


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


ネコ ドズルにトライアル祝いをいただきました ネコ



水曜日の猫さん、オハちゃん里親さん、TOMOKOさん、
ステちゃんライちゃん里親さん、タカチャック里親さん、ネーナ里親さん(IKUKOさん)
(いただいた順)

そして、ドズさんの兄弟・ギレガル里親さんから


 しかとお渡ししました~


 里親さん恐縮してらっしゃいました

 ドズのために、本当にありがとうございます( ´∀`)

ネコ ドズルの里親さまから ネコ




ロールケーキをいただきました

お届けの際もお夕飯ごちそうになっちゃってすみませんでしたあせる

お腹すいてたので助かりました

いろいろとありがとうございます(*´∀`*)


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

〆の一枚

  興奮してリスみたくなってるドズル




鼻の下のふくらんでる部分(ウィスカ-パッド)
猫ちゃんは興奮するとここがふくらんでかわいいのです(*´Д`)=з


原作と違ってものすごい美青年・ドズルの幸せにぽちっとお願いします

↓   ↓   ↓

スポンサーリンク