お疲れさまです

猫式です


引き続き、茶色い子の紹介です


またまたビッグネームです


この子もデビューしております

よろしくお願いします


猫式 猫紹介


アムロ


男の子・2014年6月生まれ(推定)

通称:アムロ。アムちゃん。


またしても茶トラ




尻尾は長い。


この子もシャア君と同じく、「瞳孔膜遺残」という先天的なものが原因で

片目が少し白濁しています。

どこかに書いてあった例がすごくわかりやすかったのですが、

くもったメガネをかけてるような感じの見え方らしいです


なので、見た目はちょっと痛々しいのですが、生活に支障はありません


愛嬌のあるお顔で、一番甘えん坊です
ムクムクした毛で、丸っこく、愛らしい子です


この子も前回、前々回紹介したシャア君やミネバ様と同じところで保護されました


他県に住むお祖母さんが不妊手術をせずにご飯をあげて

お外の猫ちゃんがたくさん増えてしまい、近隣住民の苦情により、

危うく保健所行きだった所、お孫さんが14頭保護しました。


ビッグネームが続きます。ぽちっとお願いします


↓   ↓   ↓

スポンサーリンク