お疲れさまです

猫式です


先日は、ミーちゃんにたくさんの応援コメント本当にありがとうございました


実はですね・・・あの記事をUPした次の日から


ミーちゃんまたごはん食べはじめてくれました!!!


写真は元気なころのミーちゃんです

固形物も食べてくれて・・・ここ数日びっくりするくらい調子がいいんです


ミーちゃん、ほんとすごいですよ

見えてはいませんが目に活気があります!!


このままいい調子が続いたらうれしいですニコニコ


いろんな方に見守って応援していただけて、すごく心強いです


本当に本当にありがとうございます


* - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - *



昨日は、猫式でニコンカレッジさんの写真講座がありました


講師はミゾタユキ先生で、女性専用の講座:「フォトフェミ」でした

なので参加者は全員女性です





猫たちはなんでかまったりモードで

みなさん動きのある写真があんまり撮れなかったかもしれませんガーン

(一時的に絹だけはりきってましたけど・・・)


ちなみに私も突如ニコン1というミラーレス一眼を貸していただき、

初めてニコンさんのカメラを体験してみました


下の写真はオロオロしながら手探りで撮ったモノですガーン


シャクティぶさっ!

操作になかなか慣れなくて、まだよく撮れたのがよりによってコレですよ・・・


写真撮るのって楽しいけど本当にむずかしいですね(;´Д`)


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

クローバーいただきものクローバー


ミーちゃんにお見舞いをいただきました

ステちゃんライちゃんママから


IKUKOさん(ネーナちゃんの里親さん)から

つぶちゃんさんから


水曜日の猫さんから


Leiさんから


Oさんから

いつも自分のおうちの子のように心配して、大切に想っていただいて

本当に感謝の気持ちでいっぱいです


ミーちゃんのために、本当にありがとうございます


おかげさまでミーちゃん、すごくすごく頑張ってくれてますよ( ´∀`)


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

〆の一枚

  めっちゃ不機嫌そうなシャクティ





実際はかなりの美形だと思うんですけどねぇ


最近ブサイク率の高いシャクティにぽちっとお願いします

↓   ↓   ↓


スポンサーリンク