お疲れさまです

猫式です


今日は、ビビリ部屋にいた大人の子の紹介です

よろしくお願いします


猫式 猫紹介




カテジナ(旧名:まる)


女の子・2012~2013年生まれ(推定)

通称:カテジナさん


淡いサビ。




尻尾は長い。毛が厚く、モコモコしている。


とにかく顔が大きいです。首や足が太く短いです。



人は好きなようでなつっこく、かわいいです。


たぶんお顔からして、何かの血統とのミックスっぽいです

毛並もきれいですので、きっとお家で飼われてた子なんだと思います


カテジナさんは、保護主さんのお知り合いの家の前に突然現れ、

お家に入れてとにゃーにゃー鳴いていたそうです

迷子猫ちゃんとして探したそうですが、飼い主さんは現れず、

里親さんを探すことになりました


驚異的な顔のデカさのカテジナさんにぽちっとお願いします


↓   ↓   ↓

スポンサーリンク