お疲れさまです

猫式です


うちの奇行種・マッシュ君ですが




現在また急性湿疹のため、療養中ですガーン


一回よくなったんですけどね・・・


あっという間に別のところにできて、それが治ったらまた別のところ、

といったようにループしてます(_ _。)


ただですね・・・


マッシュ、皮膚の再生率も早くなった気がします!

これは朗報です


今も背中にちょこっと治りかけのがあるんですけど



この湿疹、ついこないだできたばっかりなんです

マッシュの体が急性湿疹に慣れた?んですかね


ちなみに今はお薬いっさい使ってません

この調子なら・・・もうちょっとで復活できるかもしれません


マッシュファンのマニアックな方々、あと少しお待ちくださいm(_ _)m


にゃー おまけ にゃー


マッシュ大好きたろうさん から、かわいい招き猫をいただきました




この招き猫、何とマッシュだそうです!


オーダーメイドでマッシュの招き猫を作ってくださったそうです


後姿も忠実にマッシュです


すごいですよね・・・マッシュ愛されてますね・・・


本当にありがとうございました( ´∀`)


- * - * - * - * - * - * - * - * - * -


ミーちゃんはもうほとんど食べてません


足元もふらついてきました


でも、まだ爪もといで、トイレもしっかりしてくれています


一日のほとんどを寝て過ごし、起きてる時は呼びかけるとお返事してくれます


ミーちゃんがとてもいとおしいです


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

クローバーいただきものクローバー


九条さんの里親さん から




 ミーちゃんにお見舞いをいただきました

 ちゅーるやスープタイプのごはんなど・・・

 いつもうちの子たちのために色々とご用意してくださって

 本当にありがとうございます(*´∀`*)

Yさん から




 ミーちゃんにお見舞いと人間にチョコレートや巨大なパンをいただきました

 ロングクリームパン・・・半端なくでかいですね!

 カロリー見たら1,233ありましたよw

 いつもいろいろとありがとうございます(*´∀`*)


にゃあさん から



 ミーちゃんにお見舞いをいただきました

 スープタイプや柔らかいタイプのウェットです

 吹き出しのミーちゃんへの激励のお言葉も

 本当にありがとうございます(*´∀`*)


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

〆の一枚

  ダブルマッシュ



後ろのマッシュが怖い


超見てるマッシュにぽちっとお願いします

↓   ↓   ↓

スポンサーリンク