お疲れさまです

昨日は会いたかった方々にたくさんお会いできました

猫式です


トライアル中だったミネバさん



本日、めでたく正式譲渡となりました(*゜▽゜ノノ゛☆


お届けの時からすごい順応っぷりを見せたミネバさん


おNEWのキャットタワーをさっそく使ってみたり



カーテンレールの上を歩いてみたりと、全然ビビッてませんでした

どんだけ楽しそうなのよw


寂しがることもほぼなかったみたいです(;´▽`A``

(少し切ない)


さすが肝が据わったミネバさんです

- * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -


ミネバさんは、生後6か月くらいで猫式にきたのですが、

当初から只者ではない目つきをしてました


女の子なのに野性味あふれるカッコよさ

子猫とは思えない、険しいお顔w


性格はすごく甘えん坊で、よく膝猫してました


左からアムちゃん・ミネバさん・シャアくん

猫式滞在期間は短かったですが、ミネバさんファンの方も多かったと思います


それとミネバさんの場合、里親さんになりたいと考えてくださる方が多かったです!


あの据わった目つき&甘えん坊というギャップが

たまらないのかもしれませんねw


何ともいえない表情

優しく、とてもいい子だと思います(*´∀`*)


里親さま、ミネバさんを家族に迎えていただき、ありがとうございました


慢性鼻炎のケアもありがとうございます


ワイルドな見かけによらず甘えん坊なので、

たくさん一緒にいていただけて、ミネバさん幸せだと思います

ミネバさんをどうかよろしくお願いいたします


ミネバさん

このミネバさんの顔が大好き(*´Д`)=з


幸せにね( ´∀`)


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

クローバーいただきものクローバー


 ミネバさんにトライアル祝いをいただきました



九条さんの里親さん、水曜日の猫さん、ウズミちゃんの里親さん
タカチャックの里親さん、アムロくんの里親さん、Sさん、
オレンジさん、ステちゃんライちゃんの里親さん、ネーナ里親さん(IKUKOさん)
(いただいた順)


そして、正式譲渡のお祝いまで



ネーナの枕さんからオリジナル写真集

しかとお渡しいたしました


里親さん、すごくすごく喜んでましたニコニコ


いつも本当にありがとうございます(*´∀`*)


seiミネバさんの里親さんからsei


人間にお菓子や猫たちにパウチ、おやつをいただきました





お気遣いいただいてしまって・・・しかもこんなにすみませんあせる

ありがとうございました(*´∀`*)


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

〆の一枚

 やる気まんまんミネバさん




ミネバさんの幸せにぽちっとお願いします

↓   ↓   ↓

スポンサーリンク