お疲れさまです

キシリアさんを慣らそうとしてるのですが、生傷が絶えません

でもかわいい・・・半端なくかわいいです・・・・°・(ノД`)・°・

猫式です


膀胱炎で二週間お休みしていたミキどんですが


ミキどん(別名:餅)


オシッコ検査の結果、見事復活となりました~っ (*゜▽゜ノノ゛☆


二週間前、ミキどんの様子がおかしくて

(動きが異様にスロー & オシッコを別のところでしようとする)


すぐ病院に連れて行ってオシッコ検査したところ、血尿と

ちょっと膿みたいなものも出てて、さらに症状から見て、膀胱炎とのことでした

(血液検査は脱水がほんの少し見られるほかは、異常なし)


注射をうってもらい、しばしケージで療養してました

(ウンチやオシッコ、食欲の様子を見るため)




すっかり元気になって、本当によかったです( ´∀`)


フロアに復活してますので、ミキどん推しのお方、大変お待たせいたしましたm(_ _)m


またよろしくお願いします(^O^)/

- * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -


ちなみに・・・ミキどんのオシッコだけ持って動物病院行く途中、


自転車のチェーン外れました ガーン ガーン ガーン


意外と病院遠くてですね・・・二駅離れてまして・・・

変な位置でチェーン外れちゃって、雨降ってましたし、半泣きでした


ちょっと病院の外来の時間過ぎちゃってたんですけど、

電話で事情を説明したら受け付けてくださって


しかも・・・


先生、雨の中、チェーン直してくれました!!!


ああ・・・ほんとすみません


卒業生懐かし画像:ニコルとディアッカ


いろいろとお世話になりっぱなしで、本当にありがとうございます ・゚・(つД`)・゚・



-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

クローバーいただきものクローバー


三周年祝いをいただきました!





刹那・キラ・ソーマの里親さんから
猫たちにご飯と焼カツオ






あやさんから
人間にお菓子と
猫たちにちゅ~るとたらほぐし




イヤホンジャックのお方から
猫たちにごはんセット



!!!3ニャンがかわいすぎる!!!

JNKさんから
空気清浄器

みなさんいろいろ考えてプレゼントを選んでくださって本当にうれしいです

猫たちのために(人間にまであせる)ありがとうございます!

これからも猫も人も幸せになれるように、がんばりたいと思いますので

末永く猫式をよろしくお願いします( ´▽`)


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

〆の一枚

 いだきあう

左:ガイア(男)、右:ハレルヤ(男)

普段は別にそんなに仲良くもないハレとガイくんにぽちっとお願いします

↓   ↓   ↓

スポンサーリンク