お疲れさまです

猫式です


急な告知となりますが


今日の夜11:17から、ABC朝日放送の


 『雨上がりのやまとナゼしこ』


というTV番組で、ネコヨガの模様が放送されるそうです!


ネコヨガが放送されるということは・・・

うちの猫たちもまたうつっているチャンスです!

(親バカなのでとにかくうちの猫がうつるとうれしい)


ただこちらの番組は関西のテレビなので、

関東だとリアルタイムで見られないのが悲しいところですが・・・(嗚咽)


- * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -


ちなみに今日放送される番組のテーマとゲスト


テーマ:猫が好きすぎる女!


ゲスト(敬称略):杉本彩、春輝、未知やすえ、馬場園梓、ケンドーコバヤシ、キングコング


- * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -


超見たい・・・(>'A`)>



関西で、もしタイミング的に見られるお方は、ぜひ見ていただけるとうれしいです( ´ー`)


私もついさっき知ったばっかりで(ボツになったかと思ってた)

取り急ぎのご報告となりますので

あっさりブログ(〆一とかなし)ですみませんあせる


よろしくお願いします(´▽`)



ネコヨガさんに感謝です。ぽちっとお願いします

↓   ↓   ↓

スポンサーリンク