お疲れさまです

やまとナゼしこ、ほんのちょっと出たみたいです

猫式です


最近、マッシュに春が来ました(また?)




マッシュといえば、決して美形ではなく、どっちかというとオカシイ子なのですが


なぜか彼女ができやすく、今までにも2ニャン彼女がいました


最初の彼女が、かわいいけどちょっとアレな子・ネーナ




次の彼女が、小さすぎる目の子・セイラさん(別名:おばあちゃん)




 ※よろしければ過去記事もどうぞ

  マッシュの春 → 

  マッシュの春(2回目) → 


そして今の彼女はなんと



猫式史上最恐のキシリアさんです


今度はまたずいぶん、若い子にいきました・・・(;゚д゚)

なぜかラブラブで、しょっちゅう一緒にいて、

よくマッシュが甲斐甲斐しくキシリアさんをなめてあげてます

(クサくなるからやめてほしいんですけど ※マッシュは猫式口臭ランキングNo2です)


 ▼超仲良し(いつも近くにいる)

並ぶとマッシュのブサイクっぷりがすごいwww

そして隙あらば上に乗っていますガーン


あいかわらず、歴代彼女の共通点は見つかりませんが

何でかマッシュはモテるみたいです


モテ要素なさそうなのに


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

肉球 イベント紹介 肉球


参加者募集中です~ ( ´∀`)ノ


----------------------------

◆ 6/24(水) アニマルコミュニケーション ミニセッション ◆


 キキのテーブルさんによる、ミニセッションです

 お家の子たちの思いや考えを聞いてみたい方、参加してみませんか( ´∀`)ノ


  応募の詳細はコチラ → 


 実例集などもありますので、不安な方はまずそちらから見てみてください → 


----------------------------

◆ 7/26(日) ねりまねこ@猫式 ◆


 地域猫活動で有名な、あの、ねりまねこさんの座談会です

 お外の猫ちゃんのことで聞きたい方、どうしたらいいか悩んでる方、

 何から始めたらいいのか途方にくれてる方などなど


 いろんな疑問をねりまねこさんに聞けるチャンスです

  応募の詳細はコチラ → 


 こんな機会なかなかないですよ(*´Д`)ノ


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

クローバーいただきものクローバー


 ウズミんの里親さん から



 人間にお菓子と、猫たちにごはんをいただいておりました
 舌なめずりしているシャクティと撮りました

 いつも本当にありがとうございます( ´∀`)

 そしてかわいいウズミんの成長を見せてくださってありがとうございますラブラブ!


 Fさん から




 人間におみやげをいただきました

 くるみゆべしというお菓子です

 カテジナさんと撮りました(同じくらいの顔の大きさ!)

 いつもありがとうございます( ´∀`)

 
 ゆうこさん から




 人間にお土産をいただきました

 波照間島、星降る島の黒糖あまなっとうです(パッケージもかわいい)

 沖縄に行かれたそうで、南十字星も4分の3くらい見えたそうです

 いつもありがとうございます( ´∀`)


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

〆の一枚


 一点見つめの絹江


どこ見てんの


不思議少女・絹江にぽちっとお願いします

↓   ↓   ↓

スポンサーリンク