お疲れさまです

猫式です


またまたトライアルの報告です


続くときは続きますね


なんと!あの!


カテジナさんのトライアルが決定しました!




猫式史上、最大のインパクト(破壊力)を持つカテジナさん・・・


猫たちからものすごく嫌われていた不憫なカテジナさん

(本猫はまったく気にしてないですけど ←そこがまた嫌われるw)


カテジナさんは、7/11(土)の営業終了後に行きます


カテジナさん推しの方、どうかそれまでに会いにいらしてください( ´∀`)

(※タイミングによっては、ビビリ部屋にお帰りになってる場合があるのでご了承ください)


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

肉球 イベント紹介 肉球


参加者募集中です~ ( ´∀`)ノ


◆ 7/26(日) ねりまねこ@猫式 ◆


 地域猫活動で有名な、あの、ねりまねこさんの座談会です

 お外の猫ちゃんのことで聞きたい方、どうしたらいいか悩んでる方、

 何から始めたらいいのか途方にくれてる方などなど


 いろんな疑問をねりまねこさんに聞けるチャンスです

  応募の詳細はコチラ → 


 こんな機会なかなかないですよ(*´Д`)ノ


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

クローバーいただきものクローバー


 Aさま から



 猫たちにごはんをいただきました

 BLACKのウエットフードです

 ちょうど不在の時で、お礼が言えずすみませんでしたしょぼん

 ありがとうございました( ´∀`)


 kikiのテーブルさん から





 人間にお土産をいただきました

 手作りの石鹸です!すっごくいい香りで、しかも優しい・・・

 ありがとうございました( ´∀`)

 そしてミニセッションお疲れ様でした!ありがとうございますニコニコ

 
 お客さま(お名前をうかがうのを忘れてしまいましたしょぼんから




 人間にお土産をいただきました

 ベルグパイというお菓子です

 お気遣いいただいてしまってすみませんあせる

 ありがとうございました( ´∀`)


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

〆の一枚


 はしゃぐシロっぺ




かぁわいい・・・


意外と無邪気なボス猫・シローちゃん(ダントツの強さ)にぽちっとお願いします

↓   ↓   ↓


スポンサーリンク