お疲れさまです

冷えピタシートが大好きです(夏のマストアイテム)

しょっちゅう貼ってますけど、病気ではないです(・∀・)

猫式です


最近、お外の猫ちゃんに関する相談ごとが多いです


 ・子猫がいるんだけどどうしたらいい?


 ・猫のことで近所の方とトラブルになってしまいました


 ・近所で猫がどんどん増えてるんだけど・・・


などなど、そういう方にこそ、ぜひ参加していただきたいのがこちらのイベントです


 ねりまねこ@猫式

地域猫のカリスマ・ねりまねこさん が、猫式で座談会を開いてくださいます


お外の猫ちゃんのことで聞きたい方、どうしたらいいか悩んでる方、

何から始めたらいいのか途方にくれてる方などなど


いろんな疑問をねりまねこさんに聞けるチャンスですニコニコ


以前も一度お知らせしましたが、あんまりにも告知が早すぎたためガーンあせる

逆に予定が立てにくいという声もあり、近くなったらもう一度呼びかけようかと思ってました


といっても、もう残席4名で、わずかなのですが・・・(;´▽`A``

※満席となりました(7/7 17:00 追記)


猫式の猫たちと一緒に(たぶんウロウロしてるか寝てるだけ)

お外の猫たちについて、一緒に考えて話し合ってみませんか~


肉球ピンク 日時

 7月26日() 10:00~12:00


肉球ピンク 参加費用

 1,000円


肉球ピンク 対象者

 どなたでも。

 やってみたいけどどうしていいかわからない方

 現在地域猫活動をしていて悩んでる方

 まずは聞いてみたい方 などなど


肉球ピンク 定員

 20名 → 残席4名


肉球ピンク お申込み方法

  ①お名前

  ②人数

  ③お住まいの市区町村

  ④今回、聞きたいこと。知りたいこと


  を明記の上

   info@neko-shiki.net

  までメールしてください。返信をもって予約完了となります。

  2日経過しても連絡がない場合は、こちら(044-814-0807)までお電話ください

  ※携帯メールからの場合は「PC発信メール着信拒否」等の解除をお願いします


肉球ピンク参加特典肉球ピンク

 カッパちゃんが表紙の、地域猫のフリーマガジン


 地域猫のことがわかりやすく書いてあり、すごい人気で、

 各地からお取り寄せ依頼がたくさんあるそうです



残席わずかです


この機会にぜひ、地域猫について考えてみませんか( ´∀`)


お話を聞くだけでも、何かが変わると思いますよニコニコ

けだるげなミキどん


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

クローバーいただきものクローバー


熊姉さん から



 さくらんぼが届きました!(宛先は「ガンダムたち」)

 おおおお!感動・・・めちゃくちゃおいしいです(*´Д`)

 いつもいろいろとありがとうございます(*´∀`*)


 P.S.来月シロッペと楽しみに待ってますね~(*゜▽゜ノノ゛☆


ゆうこさん から



 人間に差し入れをいただきました

 モロゾフのプリンです!おいしかったです~(≧▽≦)

 というか、カギを届けていただいて、さらにお土産までいただいてしまうとは・・・

 申し訳ないですね・・・しょぼん いつも本当にありがとうございます(*´∀`*)

 
IKUKOさん(ネーナの里親さん) から



 人間にお土産をいただきました

 白えびせんべいです!えびせんおいしいですよね(*´Д`)

 いつもすみませんあせるありがとうございます(*´∀`*)

 かわいいネーナにも会わせていただけて、本当に幸せです♪


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

〆の一枚


 蔵出し画像・ドヤ顔のトッちゃん



得意げ


トッちゃん、家で元気にしてます(噛み噛みは健在)。ぽちっとお願いします

↓   ↓   ↓

スポンサーリンク